2012-08-15

Tweets of 2012-08-14

  1. hm7夫の鑑。 RT@mocha_misa やだすてき。RT@Urkvch あらすてき。 RT@unmotored 帰宅したら、いつのまにか飾っているフレームにブレーキとクランクが増えてた。知らん顔してるけど旦那さんが買ってくれたみたい。 http://t.co/cDvIOyci
  2. hm7@gak_t12 げぷー (*´∀`*)
  3. hm7@a__________y あー、上腕とかは似てないわ。
  4. hm7@ymp128 歩いて 2 分なのに、到達できませんw
  5. hm7餃子だった (*´∀`*)
  6. hm7鼻も似てるw RT@naomicious: あ、ほらセブンさん→ http://t.co/nlB8XrTW
  7. hm7似てるーw http://t.co/s9cGqZCI
  8. hm7
  9. hm7どうでっしゃろ。
  10. hm7うはw 似てるw RT@naomicious:@hm7 この人〜 Raphael Holzdeppe さん。横幅が細めなお顔とヘアスタイルかな〜? http://t.co/Fh5P6aGS
  11. hm7ややっ。 RT@urox2: 千駄木、不忍通り沿いの新しい店 http://t.co/9393HXYd
  12. GlouveZ 「おおかみこどもの雨と雪とYシャツと私」ってダジャレいろんな人が呟いてるんだろうなと思い検索してみたら、「おおかみこどもの雨と雪と部屋とYシャツと私と酒と泪と男と女と俺とお前と大五郎と愛しさと切なさと心強さと糸井重里」という予想の斜め上の夢のコラボツイートがあってガリガリ君吹いた
  13. hm7@okutamaki 下のおうちから逃げ出したんじゃなくて?
  14. hm7変態扱いされるだけですw RT@beyweb: カウンターの隣で、オッサンが自転車談義で女の子を口説き始めた。「自分は100km走った」「100km走れる男はそうそういない」隣に200km走ってきた男がいると伝えたくてたまらない。。。
  15. beyweb カウンターの隣で、オッサンが自転車談義で女の子を口説き始めた。「自分は100km走った」「100km走れる男はそうそういない」隣に200km走ってきた男がいると伝えたくてたまらない。。。
  16. hm7ゴムっぽいとか?
  17. hm7画像がないと審議できません。 RT@naomicious: あー。棒高跳びでドイツのセブンさんをみたよっ!顔立ちがね、なんとなーく雰囲気あるの。
  18. hm7@johnnychallenge 妻帯者なのにw
  19. hm7あ、滋賀県ね。
  20. hm7中山道経由だと 3 日がかりでした。日中だけの自走で。 RT@naomicious: 同感… RT@koganei3: 滋賀県は近いけど兵庫は遠いよ~
  21. hm7あっ、谷中の部屋を掃除しに戻ってくる日に食べようかな。
  22. hm7けっきょくひみつ堂には行けずじまいかー。
  23. hm7うんうん、それくらい待つよね。
  24. DannyTheBalloon 念願のひみつ堂でかき氷食べた。おいしかった~♪ 驚異の3時間待ちだったので、受け付けして谷根千をぶらぶら。
  25. hm7アッー?
  26. hm7【hm7不在のオフ会】「今日hm7さんいないんだ、寂しいな」「あの人絶対紳士だよね」「TLでもいつも人気者だしね」「俺密かに大好き」 http://t.co/dJaUuZLM
  27. hm7今夜は中華的な何かだったけか。
  28. hm7@39mizuho RT あんがとでしたー。
  29. hm7@touchdown920 ぉぅぃぇぁ。
  30. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@39mizuho:@hm7 RT@loris_jp: セブン君にはツタンカーメン展に行って是非ともこれをコレクションに加えて欲しい http://t.co/zT8uCm9Q
  31. hm7雨降ってないじゃーん。
  32. hm7おわたよかえるよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment