2012-08-21

Tweets of 2012-08-20

  1. hm7@pinarancio あんがとすー。
  2. hm7@pinarancio ほほう。契約はしてあって、モデムとかの到着待ちなんす。
  3. hm7ネットはまだ開通しとりません。
  4. pikasyacho @terrawell@hm7@rinpapafrt@mshirakawa 頂上ゴールだw なにそれこわい。
  5. hm7@okutamaki (´Д` )
  6. watari_wata こ!これはうまいに決まってる!食べなきゃ! RT@entabejp: ハーゲンダッツに期間限定フレーバー「紫いも」が登場! http://t.co/YhLFlQW0 http://t.co/JB4PfRAt
  7. hm7そいえば、谷中方面ではダッツのクッキー & クリームが壊滅状態だったけど、なにか事情があったのかね。
  8. hm7枕元につけたエアコン、意外といいかもっ。
  9. toriguti そんなびっちゃんもアラサー
  10. hm7ごめんいいすぎた。
  11. hm7歳とるとちょっとした怪我が治らんのよ。
  12. hm7@okutamaki@Urkvch 若いから治るのも早いべ。
  13. hm7@a__________y おいでおいで。
  14. hm7@eijitom あんがとですー。まだ空いてないダンボール峠が控えてますけどw
  15. hm7品川店ですね。行列に並んでいるあいだにタイムアウト 。・゜・(ノД`)・゜・。 RT@rinpapafrt: 最終PCが二郎ヽ(´Д`;)ノアゥ...RT@hm7:@terrawell@pikasyacho@mshirakawa むしろてらさんが主催者でw
  16. hm7@a__________y うん♪ ダンボールはほとんど空いてないけどなw
  17. hm7@terrawell@pikasyacho@mshirakawa むしろてらさんが主催者でw
  18. mshirakawa 品川なら、埼玉も青葉も千葉も出やすいから?さすがです。 RT@terrawell:@hm7 おお。うちも消費税が上がる前に品川区に戻るかもです(謎)
  19. hm7@terrawell ご近所 (・∀・)人(・∀・)
  20. hm7@terrawell 住所的には品川区すー。
  21. hm7@nan_cha そうなんすよー。よろしくですー。練習コースとかおしえてもらえるとうれしいですー。
  22. hm7引っ越し当日の夕飯はここに決めていた。 (@ 龍鳳) http://t.co/CzbGAlwa
  23. hm7I just ousted@yoshix2 as the mayor of 龍鳳 on@foursquare! http://t.co/w7SpRVtC
  24. hm7@unmotored 入らないかとおもいましたー (^^;
  25. hm7今日はここまでっ。飯にする。
  26. hm7ベッド入りました。
  27. hm7ダブルベッドの搬入に苦戦しておる。
  28. hm7ふおぉぉ RT@hinamic: ポスターふおぉぉ http://t.co/eaXOw76b (店内なのでこれ以上開けず)
  29. hm7@hinamic (・∀・)人(・∀・)
  30. hm7小腹がへったので、ゴマスティック prpr。
  31. hm7@cloverstrix ぅぃー。あんがとですー。がんばるよっ。
  32. hm7積み込みだん。新居へ。
  33. hm7OMD といえば Orchestral Manoeuvres in the Dark
  34. hm7そいえば@neminemi_725 さんはいまごろどの辺りを走っているのかね。
  35. hm7@oichancycling すでにゲホゲホしてますw 腰はいまのところ大丈夫ですー。
  36. hm7大家さんと立ち話したった。
  37. hm7@matsumi_jp はーい。あんがとでーす。
  38. hm7@yoon575 あんがとですー。ゆんさんも社会復帰w がんばってくださーい。
  39. hm7@okutamaki ぅぃー。
  40. hm7まーホコリが出るわ出るわw
  41. hm7@icho9981 ですですー。モカちゃんは先に引越し先に行ってもらいましたー。
  42. hm7@firtreezzz あんがとですー。嫁も身重なので、ゆっくり荷解きしますー。
  43. hm7いつも思うことだけど、引っ越し屋さんの手際スゲえ。どんどん荷物がなくなってく。
  44. hm7引っ越し屋さんきた。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment