2012-09-01

Tweets of 2012-08-31

  1. hm7谷中銀座のよみせ通り側の入り口にある天ぷら屋さんは初音屋だしな。
  2. hm7ついでに Team GB もアパレルは Rapha にしてしまうといいよ。
  3. hm7@mel_f (´;ω;`)ブワッ
  4. hm7@mel_f 耐えられる自身がありませんw
  5. hm7弟は、長女の入園式で泣いたらしい。
  6. hm7忘れてたよw > 泣いたこと
  7. alioka @mocha_misa !! びっくりするけど男の子だったらめちゃ sporty な子に育ちそうだねぇ♪ 何より嫁入りまで想像して泣いてたセブンさんの涙の行き場はどうなるのかと思ったww
  8. hm7@plas_tik@mocha_misa じぶんも生まれるまで女の子だって言われていたらしいですー。
  9. hm7おお、そでしたか。やっぱり準備は両方用意したほうがよさそうですね。とくに心のw RT@u2h:@hm7 ちち、気をたしかにw うちは男の子認定の産後、女の子だったよ。イニシャルクローズは固く黄色で。
  10. hm7うろたえておるな。
  11. hm7@matsumi_jp@mocha_misa まちがって返信してしまったでござる。
  12. hm7@matsumi_jp@mocha_misa
  13. hm7@matsumi_jp@mocha_misa \(^o^)/
  14. hm7ダンスィ とは http://t.co/MfQJstnO
  15. hm7!!! RT@rinpapafrt: 嫁が嫁いで来るのが唯一の楽しみに(´д`)RT@hm7: 男の子だったら、女の子よりも歳いってからも遊べるよね。
  16. hm7男の子だったら、女の子よりも歳いってからも遊べるよね。
  17. hm7.@pinarancio 去年生まれた会社の先輩のところは、男の子だ男の子だ言われてたのに、出てきたら女の子だったから、最後までゆだんは できんすのよ。
  18. hm7@gak_t12 そうそう、My 源氏名。
  19. hm7フランスって…。
  20. vyv00411 不眠不休かい RT@ambafrancejp_jp 【祝】フランスで開催された、山道を走る競技「トレイルランニング」の国際大会「ピレネー大耐久レース」で日本人が初優勝。山梨の高校教師山本さん - http://t.co/iW70ufqb
  21. hm7@mocha_misa@takekimi (꒪Д꒪)
  22. hm7あ、「涼子」は将来じぶんでつける名前か。
  23. hm7そっかー「涼子」はなくなったかー。
  24. hm7@pinarancio ぴなくんのこと?
  25. hm7名前考え直す?
  26. hm7ダンスィだダンスィだ。
  27. hm7びっくりだよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment