2012-09-09

Tweets of 2012-09-08

  1. hm7taberareloo の更新キター。多謝多謝。
  2. hm7@cloverstrix おつかれさまっす。冷暖房完備なんすねー。ここ数年の熱さだったら、屋内でも冷房がなければ熱中症になりかねませんものねー。
  3. hm7@lastia1600 どこ?
  4. hm7@cloverstrix お、練習すか? 夏場の道場て暑そうすね…。
  5. hm7@sean_high 思わず RT したったw
  6. chin77jp 何かスーパーの袋に飯をねだられたんだけど… http://t.co/NWy2f3Xr
  7. hm7オレも。 RT@yufta: 丁重にリツイートさせていただきます。 RT@Bonsaicycle: Rapha AW。どれを見ても日本語に翻訳されていることに、まず驚く…
  8. hm7@takanoah@B_Django いいでしょー (^^
  9. hm7@koganei3@B_Django@noranora5@AsahiTsuki 思いがけず♪ 公園で買ったパンを食べて、店先に留めておいた自転車をとりに帰ったら店内にいました。あさひちゃんも黄色い自転車に気づいていたようです (^^
  10. hm7これ、ベビー服なんだぜ。 RT@hm7: .@B_Django さんからフランス土産 / 気の早い出産祝いを もらったよ。 http://t.co/HGvrZ4CX
  11. hm7.@B_Django さんからフランス土産 / 気の早い出産祝いを もらったよ。 http://t.co/HGvrZ4CX
  12. hm7.@B_Django で@noranora5 くん@AsahiTsuki 夫妻にバッタリ会ったよ。久しぶりにお話しできてうれしかったよ。
  13. hm7@watari_wata ブルべジャージについていたものとおなじものなら、着心地、肌触りはかなりいいすよ。Rapha のウィメンズラインはシルエットもよく見えるし。新宿御苑前の Psy!z とかで試着できるといいんですけどね。
  14. hm7ごぶさたです。 (@ ブーランジェリー ジャンゴ) [pic]: http://t.co/XyrsEZqO
  15. hm7I just reached Level 3 of the "Baker’s Dozen" badge on@foursquare. I’ve checked in at 10 different bakeries! http://t.co/XoC6mrm0
  16. hm7陽が出てきた。
  17. hm7む、やっぱり taberareloo で rblg できんのか。
  18. hm7@eg_ke (・∀・)イイネ!!
  19. hm7えらい降ってきて撤退。
  20. hm7ポチっとしようとしたけど、アカウント情報の住所が更新できなくてポチれない…。
  21. hm7人気だったんだね。こりゃ半袖ブルベジャージ、来季も出るね。
  22. hm7Rapha 好きランドヌールの鑑w RT@eijitom:@hm7 しかしブルベと名のつくからには買いですなw。
  23. hm7@micron_RFX8@rapharacing まだサイズ展開がわからないすね。でもほかのラインナップだと XXS までありますから、期待ですね。
  24. hm7この Rapha のも日本の夏には着れないもんなー。半袖についていたやつだと。
  25. hm7ほほう。 RT@matsumi_jp:@hm7 斜めがけだと前傾になったとき肩の部分が隠れる=左右どちらかの半分しか見えない、という問題に気づいてから私はベストにしました。台湾は暑いせいか反射材のみをベスト状にしたもの(布がない)を着ている人が主流です。
  26. hm7.@pikasyacho@pinarancio フランスでしたか。TVCM に夜間反射ベストを着ずに自転車に乗っているひとが出てくるシーンがあって、そのシーンが危険だとクレームがついたという話があって、意識がちがうんだなと思った次第す。
  27. hm7@eijitom@pinarancio むむむ。
  28. hm7うお、反射ベスト女性用もあるじゃん。 http://t.co/CAG8HiUE via@rapharacing
  29. hm7ヘルメットもかっこよくなったから、かぶるひとが増えたんだと思う。反射ベストもかっこ良くなれば、着るひとが増えるんじゃないかな。
  30. hm7.@pinarancio どっかで聞いた話ですけど、欧米のどこかの国では、夕暮れ以降に自転車にのるときは、ヘルメット以上に反射ベストを身につけるのが一般的だって話を聞いたことがあります。安全意識がちがうんだなって思いました。
  31. hm7ちょと書き直す。
  32. hm7@pinarancio どっかで聞いた話ですけど、欧米のどこかの国では、夕暮れ以降に自転車にのるときは、ヘルメット以上に反射ベストを身につけるのが一般的だって話を聞いたことがあります。
  33. hm7いかん、Rapha のページを開いたら物欲が…。最近デザインが迷走してるなーと思っていたけど、今年の冬物はヤバイね。
  34. hm7反射タスキだけではだめよってところは、タスキ型だとひっくり返っちゃうことがああるからだったよね。
  35. hm7ローカルルールで反射タスキをだけではダメよっていっている団体はあるけど、ベスト型なので無問題でしょ。
  36. hm7.@ponchakpista@pinarancio 前面背面に反射材が入っているのでおk でしょ。レギュレーション的には反射材のついているウインドブレイカーでもおk てことになってるし。
  37. hm7反射ベスト単品もキター。バンドルのとはデザインちがうけど、こっち (・∀・)イイネ!! http://t.co/6FbzNTlP via@rapharacing
  38. hm7ブルベジャージの長袖キター。 http://t.co/p46g3hPi via@rapharacing

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment