2012-09-17

Tweets of 2012-09-16

  1. hm7@watari_wata はーい、ありがとでーす。大きいサコッシュ持って出かけます。
  2. hm7んー、ちゃんと多摩サイ下流の走り方を予習しておけばよかった。明日は下道で行こっと。
  3. hm7ものっそいタイムリーなものを観てしまった。
  4. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/e92AoSrt 2/3_TNG e164 データ2世 ラル - The Offspring -
  5. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/CCRVojv8 3/3_TNG e164 データ2世 ラル - The Offspring -
  6. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/9q7pL61y 1/3_TNG e164 データ2世 ラル - The Offspring -
  7. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/YZGmzxiH Torch Promo.wmv
  8. hm7やっぱりパパチャリほしいな…。
  9. hm7@pikasyacho@faazaa いちおうハブダイナモっす。
  10. pikasyacho @hm7@faazaa 嫁といっても、普通の嫁でないところに注意(^_^;) こだわりの装備になりそう?
  11. hm7シャマルはかせた無印の自転車とかねw http://t.co/wOOK7Hzh
  12. hm7@faazaa ありがちすぎるw
  13. hm7ママチャリの説明書にトークリップの説明までイラスト付きで書いてあった。なんだこれ。
  14. hm7@faazaa あ、これなら両面踏めますね > シルバンツーリング
  15. hm7@faazaa つかっていないシルバンロードは持っているんですよ。これだと片面しか踏めないので、嫁が嫌がるだろうから、両面踏めるやつなら交換しても文句ないかなあ、と。
  16. hm7@okuno_dorf いやでも参考になりました φ(..)
  17. hm7@okuno_dorf 嫁の自転車なんですってばw
  18. hm7@faazaa いちおう嫁のなので…。ビンディングとかじゃなければペダル交換は許してくれるかな…。三ヶ島のは両面踏めるやつ?
  19. hm7@naderaman www
  20. hm7@pinarancio いちおう嫁の自転車なので…。こっそり空気圧は高めにするかもだけどw
  21. hm7@atkamano 英断と思います。おつかれした。この荒天の予報のなか出走し勇気がすばらしいです。
  22. hm7【ママチャリ感想】ママチャリに限らないけど、左折専用レーンがあると直進する自転車はどうしていいかわからん。それから軽車両進入禁止はもっと手前で表示すべき。
  23. hm7【ママチャリ感想】この性能で「自転車は車道へ」は現状の道路の整備状況と路駐状況はあまりにも酷。まずは路駐をなんとかしてほしい。もちろんただ禁止するんじゃなくて、場所、利用料金的につかいやすい駐車場、駐輪場の整備も込みで。
  24. hm7【ママチャリ感想】ちょっと前ブレーキのワイヤーが渋かった。メンテルーブとかさせば改善するかも。ブレーキ自体は意外と利いた。フレームの剛性も思ったよりもあった。オレの脚力がないだけかもだけど。ポジションのせいかダンシングがしづらかった。内装三弾ギアワイドレシオ杉。
  25. hm7【ママチャリ感想】低速走行時の安定性パねえ。ポジションがアップライトになって視点が高くなってキモチイイ。前カゴ便利杉ワロタ。センタースタンド便利杉ワロタ。リアロック(馬蹄錠て名前初めて知った)便利杉ワロタ。
  26. hm7【ママチャリ感想】サドルはめいっぱい上げたけどまだ低かった。クランク短かった。長さどのくらいなんだろう。ペダル固定できないってえらい不安だな。トップチューブがないから信号待ちで停車したときに座るところがない。サドルの横幅が広いので高ケイデンスでのペダリングの邪魔。
  27. hm7さっき届いた嫁のママチャリで R1 まで走ってみた。新桜道〜環七〜池上通り〜千鳥一丁目交差点。
  28. hm7場所確認。こちらでもお世話になります。 (@ やなか珈琲 大森店) http://t.co/XKTP4dry
  29. hm7新生児用の肌着を水通しして干した。その小ささに笑っちゃった。オレのパンツとおなじくらいの布しか使ってないんじゃないかこれ。
  30. hm7I'm at ソフトバンク 大森 (品川区, 東京都) http://t.co/P4jIIZhn
  31. hm7@mshirakawa むむ。ナイス判断と思います。おつかれさまでした。
  32. hm7I'm at アカチャンホンポ ラゾーナ川崎店 (川崎市幸区, 神奈川県) http://t.co/4iwJdG5P
  33. hm7I'm at 大森駅 (Ōmori Sta.) (大田区, 東京都) [pic]: http://t.co/qyOG1CuD
  34. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/o0tEKe4C La Main des Maîtres

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment