2010-02-24

Tweets of 2010-02-23

  • 19:08  @HAL660 ありゃ、N がいっこ余計ですね。  [in reply to HAL660]
  • 18:32  @ishikoh すげーwww  [in reply to ishikoh]
  • 18:31  @mocha_misa ランスがチームモトローラ (ディスカバリー、US ポスタルの前身) にいたときに支給された自転車を見て、「エディー・マークスってのは誰だい?」と発言した話のこと。  [in reply to mocha_misa]
  • 18:25  www RT @spopotam: 「パナソニック」って「ぱねぇ」の最上級ぽいよね
  • 18:24  2 週連続 600 ブルべを昨年やりました♪ RT @Quino: 20日に初の300kmブルベに出たのに27日も300kmブルベに出たら笑われるのだろうか?(笑
  • 18:20  一応ツール覇者 (一応て .@hm7さんは自転車選手的にオスカル・ペレイロです。 http://king-soukutu.com/twit/?n=bicisport
  • 18:18  アームストロングがおるw RT @mocha_misa: なんかすごい!でもメルクスってどんな選手だろ?むしろ自転車メーカーとしての商才の方が似たいw
  • 18:17  @mino16 なんとw  [in reply to mino16]
  • 18:17  @u20take おー、この方でしたかっ。すごい近くにいたんですねー。  [in reply to u20take]
  • 18:15  参考になるw .@hm7さんにピッタリの自転車は、SCANPIN SPECIALです。次回購入の参考にして下さい。 http://king-soukutu.com/twit/?n=pittbike
  • 11:21  @u2h w あのおふたりもいまとはずいぶん雰囲気がちがいます。じぶんが云うのもアレですが、初々しい感じがします。  [in reply to u2h]
  • 11:09  声に出してわらってしまいましたw RT @loris_jp: @hm7 あの頃はみんな可愛いかった、今じゃすっかり・・・(笑
  • 11:05  w RT @hatugenchu: www RT @tahamitomo: 奇跡のコラボw http://bit.ly/9u6ubY
  • 11:05  @u2h そうそう、@u2h さんも写ってますね♪ なんとなくいまと雰囲気がちがう気がします。  [in reply to u2h]
  • 11:03  @u20take あ、ケータイからでも見れるかもです > アルバム  [in reply to u20take]
  • 11:02  @u20take うわーっ、ほんとだっ。ぜんぶ読んじゃいました。楽しそうな一日でしたねえ。あでも小径のひといましたよ。我々をお見送りしたあとに、埼玉 400 を出走するため川口にむかったひとがw  [in reply to u20take]
  • 10:50  @loris_jp そんな事件があったのですねw たしかにわたりさんのヘルメットはいま yone さんがかぶっているやつとおなじですねw (話がフクザツw  [in reply to loris_jp]
  • 10:48  @u20take えーっ、写ってますか? 気づかなかった!!  [in reply to u20take]
  • 10:47  @mino16 yone さんは参加者じゃないかな。atsu さんはお見送りだけど。まかさかこの秋に自分が参加者となって、翌年には SR を獲るとは思っていなかったそうですw  [in reply to mino16]
  • 10:22  @mino16 分析できた @mino16 さんがすごすぎるw  [in reply to mino16]
  • 10:17  @87ngi そうそう、みんな「なんでここにいるの?」と驚いていた記憶があります。あとでその理由をきいて呆れましたw  [in reply to 87ngi]
  • 10:16  @mino16 @matsumi_jp さんや @loris_jp さんもいますね。ほかにもけっこう Twitter なひとがいます。  [in reply to mino16]
  • 08:00  ザブやんw RT @dzabriskie: Why don't they wear skinsuits for curling?
  • 07:54  感動。 RT @maetyuu: おおおお〜RT @jcp_51: サクソバンクの広告、初めて見た
  • 07:21  おいすー (^^
  • 00:50  @pikasyacho そうですねー。あとで「あそこにいたのか」ってことになりますものね。  [in reply to pikasyacho]
  • 00:46  @pikasyacho あんなひとやこんなひとがいっぱい写っていますよ。  [in reply to pikasyacho]
  • 00:46  やっぱこのアルバムいいな。こときはお知り合いじゃなかったけど、今仲よくさせてもらっている人がいっぱい写ってる。
  • 00:44  こっちですた。 http://bit.ly/9LM8gd
  • 00:43  ぜんぜんちがう写真を参照していた件について。 RT @hm7: @atkamano ここにも写ってますよー。いま見ると、知り合いになったあんなひとやこんなひとも出てたんだ!! って感じです。 http://bit.ly/anxL8g
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment