2010-02-15

Tweets of 2010-02-15

  • 19:22  @maetyuu どいたしましてー (^^  [in reply to maetyuu]
  • 18:52  http://bit.ly/dcGAMo RT @maetyuu: googlemapの自分で作った地図を同期できるアプリ「my maps poket」(他の人が作った地図は対象外なのがおしい)
  • 17:57  mjsk!! RT @PIKA_NEW: 実家なんですRT @hm7: 【雪アートプロジェクト】いよいよ、今週末開催!: 「越後妻有 雪アートプロジェクト2010」開催が今週末と迫りました! 作家も次々と来圏し、制作を進めています。 … http://bit.ly/cbV0N8
  • 12:54  @bambooride そうだったのですか。残念でしたね。でもまだシーズンはこれからですし、態勢を立て直してリベンジですっ。  [in reply to bambooride]
  • 12:42  @maetyuu @tarowax 200 も 600 もおなじなのですが、いきなり 200km 先のゴールを目指すのではなく、とりあえず次の PC まで行ってみることを目標にしています。  [in reply to tarowax]
  • 12:11  @hiro1955 意外とビックカメラの自転車コーナーにも CATEYE の補修パーツは在庫していることがあるみたいです。お近くでしたらどうぞ。  [in reply to hiro1955]
  • 11:52  CATEYE の補修パーツで手に入るかもしれません。 RT @hiro1955: 自転車掃除中シートポスト抜いたままひっくり返したら テールライト折ってしまった
  • 10:58  @hirosato さんには、ぜひあの達成感を味わっていただきたく、応援しています。  [in reply to hirosato]
  • 10:56  というわけで RT @masakiotani55: へば Nice Day! てーしゃつデザインの公募だそうです 古牧温泉が作って売ってくれるって! 支援RT宜しく で、どこに案を送ればいいんだ?大介さん。
  • 10:55  完走おめでとうございますー (^^ #Brevet #BRM214 RT @Kuniring: 千葉ブルベ楽しかったでつ^^ めちゃんこ調子がよかった♪ 過去2回千葉を走りましたが、あんなにあったかくてお天気のよい千葉を走ったのは、初めて(笑)
  • 10:32  なんだか最近医者にかかってばかりでいやだなあ。
  • 10:32  耳鼻科 done. ひとまず鼻腔は焼かずに、アレルギー性鼻炎の炎症を抑える薬で様子を見ることに。
  • 09:02  @matsumi_jp クックパッドに投稿をw  [in reply to matsumi_jp]
  • 08:52  いいですね、へば nice day! RT @masakiotani55: Tシャツ作りたいんですがww RT @TKeicho: へば nice day!=Have a nice day! 英語に聞こえる八戸弁? RT @masakiotani55: へば nice day!
  • 08:52  @kazuak 神奈川になりますけど、曽我の梅林が見頃だったそうです。  [in reply to kazuak]
  • 01:16  走れないけど、走っているひとたちと時間を共有できて楽しい日曜日だった。おやすみなさい。
  • 00:56  バンダナでもいいなー。 RT @ov19: @akirasek このアームウォーマー欲しい。「おニャ幹」でどうでしょうw? RT @ystkmnm - これの手ぬぐいがほしいー!! (via @chihi69)
  • 00:53  @kazuak ご承知でしょうけど、頭は後々症状が出ることもありますから、充分注意して観察してくださいね。  [in reply to kazuak]
  • 00:42  リカンベントの荷物の積載能力は飛び抜けていますけど。
  • 00:41  @87ngi そっか!! 少なくともスペアは 2 本以上携帯しなくちゃいけないですものね。  [in reply to 87ngi]
  • 00:29  そうか、いくら自己完結とはいえ、小径で走ることはそういうリスクもあるのか。650C で走っている @matsumi_jp さんもそうだよなあ。
  • 00:27  おつかれさまでしたー。 RT @ajchiba: 遅くなりましたが、今年最初の千葉ブルベ、終了致しました。参加者のみなさん、寒い中お疲れ様でした。今年は、新コースが多くなっております。是非、次回以降もよろしくお願いします。
  • 00:26  @fujinosuke おやすみなさーい。  [in reply to fujinosuke]
  • 00:19  @pikasyacho あっちでことの顛末を読みました。いま心身のその痛みがわかるだけにつらいです。早期快復を祈るばかりです。  [in reply to pikasyacho]
  • 00:18  @87ngi そりゃそうでしょw  [in reply to 87ngi]
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment