2010-02-25

Tweets of 2010-02-24

  • 19:31  ノRT @ishikoh ノ RT @furu8ma ノ RT @nekonomichael ノ^ RT @Atlant_ ノ RT @mino16 ノ RT @u20take ノ RT @pikasyacho ノ RT @39mizuho ノ RT @RBU6000 二段階右折
  • 18:34  なんて読むのですか? RT @mino16: さて、終わろう。夜梅を見に行くのだ。って、そんな言葉があるのか謎。
  • 10:58  @mino16 2007 年の沼津ブルべ、参加者少ないですね。でも知った顔も。あのミニベロは塗り直すまえの色なのでしょうか。初めて見ました。  [in reply to mino16]
  • 09:53  ありますた♪ http://bit.ly/cstTvz http://bit.ly/bYe3gg
  • 09:29  @mino16 さんの写っている 400 のアルバムもあるはずなんですけど、どこにあったか忘れちゃいました。  [in reply to mino16]
  • 09:00  .@Kuniring ジテツー往復 33km、ラン 15km って、交通費浮かすとかそう云うレベルじゃないと思います (^^;  [in reply to Kuniring]
  • 08:05  @mocha_misa おはよー。いいなー、ジテツー。  [in reply to mocha_misa]
  • 08:00  有名なひとなのかな?
  • 08:00  例のアルバムに写っているママチャリのひとが、今年のママチャリ静岡 200 にも出場している件について。
  • 00:43  @atkamano さんの場合は転戦が多いせいもあるかもしれませんね。おなじ地域のブルベに出ていれば見知った顔もふえてくるでしょうけど、そうでないばあいはなかなか。 @mino16 さんも云っていますけど、こうして関係ができているじゃないですか。  [in reply to atkamano]
  • 00:41  @hiro1955 さんもいますね (^^ ホントいいアルバムです。  [in reply to hiro1955]
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment