2010-02-26

Tweets of 2010-02-25

  • 19:58  ではじぶんも。ミートソースとチェダーチーズをかけてレンジでチン。てそれなんてウェンディーz (ry RT @papanon72: 【急募】マックフライポテトで作る今夜のおかず30選 QT @kiwipon RT @zoma_3:
  • 19:38  支援 RT @papanon72 【急募】マックフライポテトで作る今夜のおかず30選 QT @kiwipon @zoma_3 日本マクドナルドは3月1日、「マックフライポテト」S・M・Lの全サイズを特別価格の150円で販売するキャンペー http://bit.ly/cLLa0e
  • 19:34  @loris_jp おいしそう!!  [in reply to loris_jp]
  • 19:24  @kozuru おつかれさまです。産休はいつからとれるのですか?  [in reply to kozuru]
  • 18:43  @gakudai se7en です。フォロウしますた。よろしくです。
  • 18:24  Blogger て Ping 対応してないじゃん orz
  • 18:19  #twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
  • 12:06  さーめしめし。
  • 12:05  歌丸さん、実家の近くの出身なんですよね。怪談が得意なんでしたっけ。いちど聞きに行きたいなあ。
  • 11:52  @mino16 だそうです。 http://bit.ly/9JIW9q  [in reply to mino16]
  • 11:48  @matsumi_jp なんというマリー・アントワネット。  [in reply to matsumi_jp]
  • 11:47  @nekonomichael 次回のための参考に。  [in reply to nekonomichael]
  • 11:37  てのはアリなのだろうか?
  • 11:37  #jitensyajin RT @loris_jp: 福生からの帰りにパン屋によって、巨大なバゲットを背中にさして帰ったことはナイショ
  • 11:35  あーあ、云っちゃった。
  • 11:35  弁当ボックスですね、わかります。 RT @takashi0523: @hm7 先日の214でうーさんのTOPチューブのBENTO BOXにきれいに薄皮あんぱんが"直に"収納されてました。しかも雨&汗よけシールド付きで。
  • 11:33  すり抜けが怖かったです。 #jitensyajin
  • 11:32  ホイールをペアで運んだことはあります。 #jitensyajin
  • 11:30  じぶんは違うみたいなことを…。 RT @loris_jp: TLに変な人達が溢れている・・・
  • 11:15  台湾でしたか。なにと勘違いしたんだろ。 RT @mino16: @hm7 Topeakは台湾メーカー。それが面白いところ。
  • 11:14  O 社も T 社もアカウントは空いてるぽい。
  • 11:10  てイカげそホルダーすかw
  • 11:10  ktkr RT @u20take: ヤベ、工作欲がムクムク。イカげそホルダ RT @hm7: RT せずにはいられない。 RT @hirosato: ostrichさん、topeakさん、薄皮あんぱんホルダー作ってください。 RT @hm7: トップチューブに薄皮あんパンを縛り…
  • 11:08  超同意。 RT @kozuru: やっぱりつぶやき非公開ではtwitterの醍醐味を味わえないのかなと思って解除してみた。ついでにプロフィールも変更。
  • 11:07  Ostritch はともかく、Topeak てドイツのメイカーだよなw 薄皮あんパン専用ホルダーつくるのかw
  • 11:05  Ostritch や Topeak てついったーのアカウントないのかな…。
  • 11:03  @miyudds 楽しかったです (^^  [in reply to miyudds]
  • 11:01  富士山一周で馬肉を背負って帰ってくるひともいますね。 RT @pikasyacho: 変な自転車乗りが多いですね。 RT @miyudds: ねぎを背負うピカさんも、なかなかいけていましたよwRT @pikasyacho あの大根はボトルケージにすっぽり収まってたので、多分大丈…
  • 10:55  けっきょくどっちが好きなんですか?w RT @miyudds: 私も、こしあん派!つぶつぶが好き♪ RT @hm7 こしあんの方が胃腸にはやさしいのでしょうけど、つぶあんの方が腹もちがいいような気がします。 RT @HAL660: つぶあんか。こしあんか。それが問題だ。
  • 10:54  RT せずにはいられない。 RT @hirosato: ostrichさん、topeakさん、薄皮あんぱんホルダー作ってください。 RT @hm7: トップチューブに薄皮あんパンを縛り付けて走るランドヌーズ。
  • 10:53  @mino16 じぶんもドロドロになったスニッカーズを持ち帰ることが多いですw  [in reply to mino16]
  • 10:50  肉屋、魚屋、八百屋とかの専門店のがおもしろそう。 RT @87ngi: PCは全部スーパーで、食材を調達。ゴールしたら闇鍋をやるブルベってどう?
  • 10:48  こしあんの方が胃腸にはやさしいのでしょうけど、つぶあんの方が腹もちがいいような気がします。 RT @HAL660: つぶあんか。こしあんか。それが問題だ。 RT @hm7 : トップチューブに薄皮あんパンを縛り付けて走るランドヌーズ。
  • 10:45  あ、ミラーつけてるんでしたっけ。
  • 10:45  ネギを背負っていると、後方確認の邪魔になりそうw
  • 10:44  大根はペダリングの邪魔にはならないのかなあ。
  • 10:44  いったいなにを学んだのでしょうかw RT @pikasyacho: あれはペダリングで足にあたるから、辞めたそうです。前回、千葉では、酒まん付けてたようですが、途中で邪魔だからと周りに配ってました。私も貰いました。 RT @hm7: トップチューブに薄皮あんパンを縛り付けて走る…
  • 10:42  @mino16 現地調達派です。なにを食べようか考えるのが、つぎの PC まで走るためのモチベーションです。ポケットに入っているものには、なぜか食欲がわかないです。  [in reply to mino16]
  • 10:40  うおおおお、渋いっ。 RT @Meme_Meme_: @hm7 他人様のものなので、あまり吟味できないので、過去に撮った粗末な写真ですが、一応。
  • 10:38  トップチューブに薄皮あんパンを縛り付けて走るランドヌーズ。
  • 10:31  @Meme_Meme_ しゃ、写真を…。  [in reply to Meme_Meme_]
  • 10:30  @spopotam あちゃー。  [in reply to spopotam]
  • 10:29  @mino16 サプリメントには興味ないけど、効率的な食事には興味があったりします。  [in reply to mino16]
  • 10:28  @mino16 ですね。早く喉元を過ぎないかなーと思う反面、この辛く苦しい思いは絶対に忘れるものか、とも思います。事故、怪我に対して慎重であるために。じぶんにとっても周りにとっても。  [in reply to mino16]
  • 10:18  @harimax なんだか楽しそうなことしてますねー。  [in reply to harimax]
  • 09:00  暗いですよねー。 RT @matsumi_jp: 昔モスクワ空港着いてあまりの暗さに一瞬今日はもう営業終了のかなと思いました。RT @yokoaoki: @shamilsh 暗いですねー、ガトウィック。独特の場末感。
  • 07:41  あそだ、いぜんみなさまにおうかがいした、BRM221 宇都宮 200 でブルべデビューしたカップルはぶじ完走していたようです。
  • 07:17  @fj_toshi 競輪にもわりと年齢の高い選手がいますよね。自転車って経験やコツが重要なのかもです。  [in reply to fj_toshi]
  • 07:05  一昨年 DNF した沼津 600 で 75 歳 (だったかな) のランドヌールと出会った。自転車ってあと 40 年も楽しめるのかと思った。当時じぶんは 33 歳。40 年なんて経験したことのない年月。自転車ってスゲーってオモタ。
  • 06:59  にゃーん。 RT @yasuyukima: RT @kirik: RT @maybamu: RT @nakayamaraiden こ、これは一体…>
  • 06:57  @hirosato 薄 (^^  [in reply to hirosato]
  • 06:56  いや、ここはやっぱり (乗るのを) ガマンしとこ。自転車は長く楽しみたいから、無理はしない。
  • 06:54  @furu8ma ガマンすれば乗れるのですか…。  [in reply to furu8ma]
  • 06:52  @39mizuho おはようございまーす (^^  [in reply to 39mizuho]
  • 06:46  カタールで鎖骨骨折した Stefan "ヒゲ" Cozza @ GARMIN が自転車に乗り始めた。ローラーはだいぶまえからはじめていたらしい。やっぱりプロ選手の回復力は異常。それともなにか特別な手術なんだろうか。
  • 06:39  うっす。
Powered by twtr2src.

No comments:

Post a Comment