2010-07-15

Tweets of 2010-07-14

  1. hm7いまのゆきやだった?
  2. hm7キリエンカのポジションてずいぶんアップライトだな。
  3. hm7今日は革命記念日か。
  4. hm7ちゅわけで\謎のちゃんぷるーでけた/
  5. hm7豆腐の反応にビビるなど。
  6. hm7@mocha_misa 見える。オレには見える。
  7. hm7豆腐は木綿にかぎる。
  8. hm7ゴーヤーちゃんぷるーにしたかったけど、ゴーヤが売り切れていた。ズッキーニ、茄子、もやし、豆腐を買ってきた。
  9. hm7スーパーの閉店にまにあったでござる。
  10. hm7.@hirosato@koganei3 ありがとですー。
  11. hm7あの向日葵のアイコンはきっとと鬣なんだぜ。 RT@mocha_misa: 夕飯の後、デザートに肉焼いて食べた。今日は血を抜かれたから良いよね
  12. hm7孵るか。
  13. hm7じゃあ行くべ。
  14. hm7@mocha_misa おやすみー。
  15. hm7@mocha_misa お、まだ起きてた。よろしくー。
  16. hm7いままでひとりでさびしかったもんね > カデル
  17. hm7コン太てかアスタナ美味しいなあ。
  18. hm7アンディて黄色着るの初めてだっけか?
  19. hm7バッソはこんなもんなのかなあ。
  20. hm7お、フォイクトさん帰ってきた?
  21. hm7SS のメットはゴールドなのか。メダリスト。
  22. hm7カザールはツール 2 勝目?
  23. hm7カザールかー。
  24. hm7LL かな。
  25. hm7なんじゃこりゃああああ。
  26. hm7おーおいつく。
  27. hm7あーつらそう > SS
  28. hm7見えるw RT@HAL660: しばらく眺めていたらブラのカップに見えてきた件。牛柄はないのかー(´・ω・`) RT@cafelime: どれがいいかな。。。 http://picomask.com/
  29. hm7@cafe_de_bossa 甘えすぎてたのかもですね。
  30. hm7SS のオレンジが薄くなってる気がする。
  31. hm7ぎゃー。
  32. hm7アンディ、すごくたくましくなった気がする。
  33. hm7@mino16 つ、つられませんよっw

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment