2010-07-09

Tweets of 2010-07-08

  1. hm7なにかの中の人キター。 RT@HAL660: 背中の?w RT@1pukusuru : 危ない危ない…チャックが全開になっておりましたわー。オホホ( ´艸`)
  2. hm7w ふたりとも乙カレー。 RT@BBCR3:@mocha_misa なんという罠w 帰るのーにMe tooと打とうとしたら、危うく買い物して帰るにMe tooとレスつけそうになったw
  3. hm7@mino16 おつかれさまでしたー。
  4. hm7@okutamaki タコスはタコの複数形ですよ。
  5. hm7@plussignal ええええ。だいじょうぶですか?
  6. hm7なんという寂しがり屋さんw@roadbiker1965 RT@andy_schleck Got a new roommate!happy with that I can't stay alone!Thx to Nicki to take that big challenge!
  7. hm7『経済界』中吊り広告に「クラウドをつかめ!」の見出し。一部の人たちには雲をつかむような話なんだろうなあ。
  8. hm7(いまごろ) 選挙広報ゲッツ。
  9. hm7@a__________y まだ起きてたのか。
  10. hm7あいや、わざわざありがとです。ST になっていますから、位置取りができなかったのですかね。 RT@capybara120GB: スプリントに参加してたのはディーンとハンター(5位)で、二人はゴール後びみょーな感じで顔を…ファラーは23位です http://is.gd/diQey
  11. hm7ファラーは? RT@capybara120GB: え、2位ディーン!!
  12. hm7スプリンターは歳とるとロングスプリントをしかけるようになるのかね。会長もそんな傾向だし。
  13. hm7ペ!!

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment