2010-07-18

Tweets of 2010-07-17

  1. hm7@OV19_TERREX 僭越ながらつくらせていただきましたw@OV19_TERREX さんも参加すか。お噂はかねがね。はじめましてですね。よろしくです。リストは@koganei3/tdoktm す。#TdOktm
  2. hm7.@mino16@mocha_misa あんまり寄り道できないかもですけどよろしくです。何時にどこに行けばいいですか? #TdOktm
  3. hm7@39mizuho@koganei3 おつありっす。
  4. hm7あー、夕方からのドタバタで名札つくるの忘れた orz
  5. hm7奥多摩に辿り着くまでにボトルの中身も脚もなくなっているらしい。
  6. hm7今朝の時点では 18:00 にはあがれる予定だったんだけどなあ。
  7. hm7かえるよ。
  8. hm7外に出ると溶けそうだな…。
  9. hm7@39mizuho おはようです。ベッドで目が覚めました (^^
  10. hm7@plussignal@chilip おはようです (^^
  11. hm7パッキングもせずに朝まで気絶していたでござるの巻。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment