2010-09-02

Tweets of 2010-09-01

  1. hm7わくわく (^^ RT@u20take: ぎょ、大月行きがくるぜ。
  2. hm7@a__________y うっさい。
  3. hm7ドイツ語のところは好きな詩の原文です。好きなのは部分で、全文を読むとイマイチでしたw
  4. hm7@niyachan@svlg ニフティ時代のは長かったので、短くしました。「セブン」です。綴りは映画のセブンから。おなじ綴りの韓国人アイドルがいますが、自分のほうが先です (云っておかないと
  5. hm7某氏には「ホモホモセブン」とよばれましたよ。
  6. hm7@svlg@niyachan プロフ参照のこと。
  7. hm7@pikasyacho いまみました。カッコ書きがじわじわきますw
  8. hm7@chilip どこでつながってるかわからんもんですなー。
  9. hm7いまみました。カッコ書きがじわじわきますw
  10. hm7ひそかに「スヴルグさん」とよんでいますw RT@niyachan: それは気になりますねw RT@hm7:@svlg さんはオフでなんと呼ばれているのですか?
  11. hm7グワシはあきらめてゴミ袋の追加を買ってこなくちゃ。
  12. hm7だいたい年上なのにハンドルに「ちゃん」とか「くん」とかつけられると呼びづらいっつーの。
  13. hm7@mocha_misa あなたの仲良しはこのひとたちですってやつ。
  14. hm7@koganei3 むう…。
  15. hm7@koganei3 さんもニフティにいたんだあ。じぶんもいました。 テレホタイムに 2400bps でつないでいましたw 流れる文字が読めました。
  16. hm7@PIKA_NEW さいきんリプライしたひとをピックアップしているだけみたいですよん。
  17. hm7@pikasyacho おいちゃんはおいちゃんですね、そういえば (^^;
  18. hm7@svlg さんはオフでなんと呼ばれているのですか?
  19. hm7左手つりそう。
  20. hm7@koganei3 中指と小指の先は手のひらについていないとダメですか?
  21. hm7みんな「@koganei3 さん」を「こがねいさん」て脳内変換してるの? どうしても「こがねいさんさん」って読んじゃう。書くときはとくに。
  22. hm7む、@koganei3 さんだったか。
  23. hm7薬指が甘い気がします。 RT@okutamaki: これが正しい「グワシ」だっ,練習したの・・・
  24. hm7My Twitter BFFs:@mocha_misa@okutamaki@hm7@mino16@ogu_mari@chilip@koganei3@ginmugiko@pika_new. Find yours @ http://twitterbffs.com
  25. hm7@mocha_misa あんがと。
  26. hm7@fotovelo ちょとヤケになってました (^^;
  27. hm7掃除、整理整頓が下手くそでいけねえ。
  28. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- SCT LaLaLaUFO series 009 : Qui... http://youtu.be/9Udfye1CHDA?a
  29. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 自転車の手信号 http://youtu.be/9yI8X7v_bxA?a
  30. hm710 年前の夢は、一銭にもならなかったでござる…。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment