2010-09-04

Tweets of 2010-09-03

  1. hm7@plussignal ありがとうございまーす (^^
  2. hm7@loris_jp おそくなりました。お悔やみ申し上げます。
  3. hm7@pikasyacho えー、でもぴかさんの記事、けっこう好きでしたよ。なにあそに入りたての頃、さかのぼって読んだりしましたもの。
  4. hm7@pikasyacho ありゃ、そですか。移行がめんどいですね。とりあえず写真類を Flickr に移行できるのはよかったですね。肝心の記事がめんどそうですが…。
  5. hm7おなじくw 復活ブルベを書き逃したので、再開の目処が立ちませんw RT@pikasyacho: そういえば、放置プレイだったVOX、どうしようかな。
  6. hm7カタカナ多いw RT@koganei3:@hm7 冷えたビールとサラダ・シュリンプカクテル的な。カルパッチョと白ワインもいいなあ。
  7. hm7mjsk RT@HAL660: mjd!? RT@tomonue: 国立が、国分寺と立川の間だからってその名前になったと知った時のショックったら
  8. hm7まーでもとりあえずスタート地点まで行ってみて、行けるところまで行って DNF でもいいと思うんだよね。スタッフや他の参加者に迷惑をかけずに、ちゃんと離脱できれば。あくまで自己責任なんで、本人の判断は尊重するべきだし、外野がどうこういう問題じゃないけど。
  9. hm7あっさりだった。
  10. hm7@mocha_misa さっぱりしたものでw
  11. hm7@mocha_misa じゃーつくってもらおっかなー。
  12. hm7@mocha_misa 検討しますです。
  13. hm7自転車乗り的には「クルクルまわせ!!」でしょ。 RT@masahif: ぐるぐる~ RT@obatakaeru なるしまフレンド回転です!!
  14. hm7却下。
  15. hm7今夜なに食べたい?
  16. hm7ようこそー > おいちゃん RT@oichancycling: 流行には乗ってみないと、で登録しました。とりあえずフォローしても気を悪くしそうにない人を登録してみました。
  17. hm7@eureka_m ありがとですー (^^
  18. hm7.@usokonbu_jp さんもお誕生日でしたよね。おめでとうございますー。
  19. hm7@koganei3 ありがとでーす (^^
  20. hm7@hirosato ありがとですー (^^
  21. hm7@kozuru あんがとでーす (^^
  22. hm7ありがと(^ω^#)ピキピキ RT@a__________y: ハ-ピバースデ-イ トゥー@hm7♪ ハ-ピバースデ-イ トゥー@hm7♪ ハーピバースデーイ ディア@hm7~♪ ハーピィバースデーイ トゥー@hm7~~♪ アラフォウッ!
  23. hm7@mocha_misa ありがとー (^^
  24. hm7.@u20take@mino16 ありがとです (^^;

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment