2010-09-03

Tweets of 2010-09-02

  1. hm7Linotype のツイッターアカウントがあるのか。
  2. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Rapha Paul Smith 'London' Film... http://youtu.be/KmUvEKUlhps?a
  3. hm7@vm_converter ブロンプトンがですか? mjsk
  4. hm7いまの中高生は MD を知っとるんじゃろか。
  5. hm7CD を見たこともない世代が現れるのは、そう遠くない未来のような希ガス。
  6. hm7実家のも処分したいなあ。CD が売れるうちに。
  7. hm7CD は 75 枚しか売れなかったでござる。
  8. hm7@mocha_misa おつかれー。
  9. hm7@mino16 おつかれしたっ。
  10. hm7いや、ちゃんと観たことないです。しったかしてスミマセン。
  11. hm7きのうお茶の水の楽器店街を巡ったんだけど、ギター店の店先で制服の JK 数人が若い店員を取り囲んで質問攻めしてた。けいおんの影響なんじゃろか。
  12. hm7くしゃみがとまらぬ。
  13. hm7@u20take ごぶじでなによりですっ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment