2010-09-11

Tweets of 2010-09-10

  1. hm7@loris_jp OpenPNE でしたっけ。動きがないか、コミュニティを見に行ったことがありますが、微動だにしていませんでしたねえ (^^; いまはどうなんでしょ。
  2. hm7@atkamano なんと。完治にどのくらいかかるのですか? 生活に支障はないですか?
  3. hm7水筒生活も板についてきた。
  4. hm7ですよねえ。 RT@loris_jp: なにあそで使っているSNSのiPhoneアプリがあればなぁ
  5. hm7@matsumi_jp あれでもひとサイズ大きいですか…。
  6. hm7もまぜてー。 RT@mocha_misa: そうしよっとRT@mino16: 聞こえた聞こえたwRT@BBCR3 けいたさんにつけておけばいいんですよw
  7. hm7@mocha_misa よかったよかった (^^
  8. hm7@mocha_misa ひゃー、たいへんだねー。@mocha_misa がお昼ごはんにありつけますように (-人-)
  9. hm7@BBCR3 走りながらサイクルキャップを回せる自信がありません (^^;
  10. hm7ロードレースでバイザーが禁止されている理由てなんじゃろ? 転倒したときに割れた破片が目に入って危険とかそゆ理由? MTB レースはどうなんじゃろ。
  11. hm7@lastia1600 ヘルメットに選ばれたのですねw
  12. hm7サイクルキャップのつばをはね上げるときは、「下り攻めるぜ」って気合を入れるとき。オーバーザトップ的な。
  13. hm7@maruyoyo バイザーつきのって、下ハン持ったときとか前傾がきつくなったときに視界がせばまりませんか? サイクルキャップならはね上げられるのでなんとかなりますけど…。
  14. hm7心の友よ!! RT@koganei3:@hm7 おれの頭もでかいぜ,かっこいいサイクリングキャップ買ってもたいがいかぶれないぜ。
  15. hm7なんでヘルメットの話になったかって云うと、オレの頭が大きいって話題からなんだぜ。
  16. hm7尾灯はレギュレーションさえクリアできればいいのか、1km 後方のトラックからでも視認できるくらい強力なのがほしいのかとか。前照灯はサイコンやキューシートさえ確認できればいいのか、夜中の峠の路面を照らし出せるほど強力なのがいいのかとか。
  17. hm7とくにヘルメットライトの場合は、ひとによって求める性能がちがうと思う。
  18. hm7.@pikasyacho@BBCR3 ヘルメットとライトの数だけ組み合わせがありますから、むずかしいかも。ヘルメットのサイズによって R が微妙にちがって、相性が変わるとかもあるかも。
  19. hm7そしてランドヌール的には、手持ちの前後のヘルメット用ライトが取り付けられるかも、ヘルメット選びの重要なポイントだったりします。
  20. hm7@koganei3 そう、軽いのはうらやましいです > OGK
  21. hm7@oichancycling 小さいと不快ですよね。きもちよくかぶれないと、かぶりたくなくなったゃいます。
  22. hm7@fotovelo ブイグに供給されてるヘルメットって、あっちむけにつくられているのでしょうかねえ。
  23. hm7@fotovelo でもでかいんですよー (^^;
  24. hm7@u20take 略してメットかもw
  25. hm7フィットしないのは困っちゃいますね。安全のために身につけているものですからなおさら。 RT@tomohirogue: 知人はOGKの最大サイズ。しかも斜めに被らないと頭入らず。OGKマークが眉間ではなく眉の辺りまでズレます。
  26. hm7.@okutamaki@ninoyoro OGK だと前後がキツキツで左右がスカスカなんです。前後に長いエイリアン型なので。
  27. hm7@Audi_Roadi@plussignal@hanahana2 おはよっすー (^^
  28. hm7@ogu_mari 季節の変わり目ですからね。気を付けなくちゃですね。
  29. hm71F だから、虫対策もせにゃならんのう。
  30. hm7OGK のメットとは相性がよろしくないのれす。左右がスカスカ。
  31. hm7いつだったか、どこかの駅で輪行の準備をしているときに話しかけてきてたおじさん、ずっとヘルメットのことをメルヘット、メルヘットて云ってた。なんとなく訂正できずに、愛想笑いが引きつっていたと思う。
  32. hm7.@matsumi_jp さんのメットを手にとったとき、その小ささにビビった。試しにかぶってみたら、完全にのっかっていたもんなあ。
  33. hm7ヘルメットは L サイズなのれす。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment