2010-09-20

Tweets of 2010-09-19

  1. hm7@atkamano 総力戦で勝利、かっこゆすなあ。
  2. hm7チバッシガッサガッ。
  3. hm7@atkamano 持っていった装備が無駄にならない、理想的なブルベだったのですね。さすがベテラン、先見の明があるぅ 。
  4. hm7やぱ黒は落ち着かないなあ。目もばってんだし。
  5. hm7@myatara なるしまの店員さん曰く、ほんとうにときどきあるそうです。 1 回目はチェーンにフロントのチェーンリングの欠けた歯が挟まって固着して、逆回転させたときにもげたのだろうと云われました。2 回目は走行中、ディレイラーごと分解しました。
  6. hm7@okutamaki@chilip さんにそそのかされましたw
  7. hm7@koganei3 えー、でもきれいでしたよ。いつもなでなでしてるのですか?
  8. hm7でも@koganei3 さんちのかえるちゃんたちの数には負けるんだぜ…。
  9. hm7@faazaa 生き別れの兄弟? http://flic.kr/p/8CdyFy
  10. hm7@alioka 泡の下に潜ってますw
  11. hm7かっこいいって云われたから、調子にのってアイコン変えちゃったよ。
  12. hm7@chilip しばらく放置プレイしてたらほこりまみれでしたw
  13. hm7@faazaa お、いるんですか?
  14. hm7@AsahiTsuki 泡の下にもごっそりいますw
  15. hm7@atkamano おつかれさまでしたー。
  16. hm7@terrawell おお、どうかご無事で…。
  17. hm7支援支援。 RT@u20take: 誰かぁ、詳しい人ぉ。 RT@terrawell#BRM917 ゴールまであと135kmくらい、室戸岬を過ぎた5.9km地点で後輪スポークが折れました。24穴の一本。あっという間にポテチ状態。対処法ご教示賜りたく、、
  18. hm7うちのこたちをお風呂にいれる簡単なお仕事。 http://flic.kr/p/8Cd9Jo
  19. hm7RT@chilip: 寝ず なのに・・・RT@hm7: 根津は夜が早いのう。
  20. hm7根津は夜が早いのう。
  21. hm7むう、この店は分煙じゃなかったか。
  22. hm7お得セット ¥700 也。 http://flic.kr/p/8CcTrG
  23. hm7@alioka@chilip@Urkvch わーい (・∀・)人(・∀・)人(・∀・)
  24. hm7さて、冷蔵庫もほぼカラなので、近所で夕飯にするか。
  25. hm7なぜかじぶんにリプライしちゃったんだぜ
  26. hm7@faazaa SHARP がスポンサーになるまえのですよん。UK チャンピオンジャージはロゴ入ってますけど。
  27. hm7まーぜーてー。 RT@alioka:@Urkvch@chilip いつか team Rapha で走ろうぜいw
  28. hm7@hm7 SHARP がスポンサーになるまえのですよん。UK チャンピオンジャージはロゴ入ってますけど。
  29. hm7ラッピングが丁寧なので、自転車ともだちへのプレゼントにもっぱらつかってますですよ > Psyz
  30. hm7@chilip 近すぎて物欲に負けそうになりますw
  31. hm7今季の Rapha Team Kit はチーム SAHRP ぽくて食指が動かないのれす (あのぶどうはすっぱいにちがいない
  32. hm7この店、職場の裏手なんだよねえ。 RT@chilip: RT@alioka:@castellipsyz えーと、あの真ん中に写っている jersey と、その右下の黒い glove を連れて帰りましたw http://bit.ly/a07g6X
  33. hm7あ、@nifty さんすみませんwww
  34. hm7@nifty 解約したった。
  35. hm7ありゃ、お怪我はないですか? 去年と今年で 2 回経験あります。 RT@u2h: あ、あれま。だ、大丈夫? RT@myatara: なんでこうなった、、 - http://moby.to/1kx27y
  36. hm7もう昼まわってたのか。
  37. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment