2010-09-25

Tweets of 2010-09-24

  1. hm7明日の晩は pppk る。
  2. hm7@rinpapafrt それが…。
  3. hm7一駅だからいいよね。
  4. hm7満員電車にトイレの吸盤を持ち込んでごめんなさい。
  5. hm7フォロウしますた。 RT@PIKA_NEW: 毎夕刻、”かえるね”というつぶやきがとても印象的だったのでたまにマネしてましたが、それが@hm7 あてとは全く知らなんだ!なんか、うん。→ついでにfollowして! http://isao-net.tumblr.com
  6. hm7それなんてペペロンチーノ?
  7. hm7@a_miya 刻みニンニクといっしょに炒めても旨そうですね。輪切りの唐辛子といっしょに。
  8. hm7@u20take いいかんじに壊れてますねー (^^
  9. hm7火の通し方が肝のような。
  10. hm7うまそう!! オリーブオイルですか? RT@a_miya: たこをバジルで炒めて醤油たらしたのうます
  11. hm7も見ますた。ないす Rapha Kit。 RT@faazaa:@vm_converter Tumblrで見ました。元気そうで何より。
  12. hm7ここでいうちょっとは 5-60km のことなんだぜ。
  13. hm7熊本までは 1,200km ちょっとですた。
  14. hm7そんな気候ですなー。 RT@papanon72: うまそーっす。 RT@munich999: そろそろ良いかなぁ?
  15. hm7おなかがすいったー。
  16. hm7@hirosato そう遠くない将来に会える気がします。お互い無傷でお会いしましょうw
  17. hm7いっぱいてほどじゃないか。
  18. hm7.@PIKA_NEW@hirosato@22mori@matsumi_jp@chilip あんがとでーす (^^
  19. hm7へー。なるほどー。 RT@87ngi:@hm7 一種の商習慣ですよね。客が一番安いのを頼んでも恥ずかしくないし、店にしてみれば「梅一丁」よりも「松一丁」の方が店内が賑わっているように活気が出ますし。
  20. hm7うわ、いっぱいリプもらっとった。
  21. hm7この寒さはなに。
  22. hm7かえるか。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment