2010-09-27

Tweets of 2010-09-26

  1. hm7@fotovelo いってらっさいませー (^^ノ
  2. hm7ほう。 RT@capybara120GB: 神楽坂茶房キイトス。ツール写真展はもちろんそれ以外でもいろいろ面白そう。ぜひ行きたい http://is.gd/ftZ0Y via@Urkvch
  3. hm7カサ壊りた。
  4. hm7国勢調査回答だん。
  5. hm7炊き込みをご飯をおいしくつくれた o(^-^)o 具は鶏肉、大根、エノキ、フジッコ。ニンジンがあるとよかった。シイタケのが味があったかも。だし汁のぶん水をへらすべきだった。
  6. hm7ハナマサが 88 円だったそうです。 RT@1ka88: RT@karika7: 100円も違うの?RT 1ka88 おお!まだ198円…RT@natsuki_s: うちの方は98円RT@1ka88: 下がってきました? RT@pikasyacho: RT 秋刀魚
  7. hm7@pikasyacho あんがとですー。まだ届けなどもろもろ残っていますけど (^^;
  8. hm7ぽつぽつきた (;;)
  9. hm7ようやくまえの部屋の掃除おわたでごさるよ。覚悟はしていたけど、思いのほか時間がかかってもうた。
  10. hm7降りそうだから、洗濯物とりこんだよ。
  11. hm7うちのマンション、入居はまだ我々のみ。ちょとさみしい。さっきお隣さんが見にきてた。引越しはいつなんだろう?
  12. hm7モンブラン & ストロングブレンド @ Cafe Nomad http://flic.kr/p/8E57WW
  13. hm7@pikasyacho 引越で腰も痛めてますしね (^^;
  14. hm7宇都宮ブルべだと、600km 走って最後にそこを登るんですよ。 RT@naomicious: 古賀志は大丈夫だよ、最初だからフレッシュだしそんなにきつくない、と思う。問題は最後の鶴だなぁ…
  15. hm7SB は麓の駐車場でも怪しいです。 RT@naomicious: 山岳ポイントは電波が入りません au
  16. hm7@22mori@naomicious 宇都宮の森林公園にいるのですね。駐車場の Cycle World Cup のタイルは見ましたか?
  17. hm7お茶にするかの。
  18. hm7冷蔵庫回収だん。
  19. hm7母親から誕生祝いのケータイメイルにお礼のメイルが今届いた→俺「早く寝なさい」母「ハーイ」

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment