2010-10-17

Tweets of 2010-10-16

  1. hm7明日は早いからロンバルディアは観ずに寝るのです。おやすみなさい。
  2. hm7@tomonue ともだちはグランフォンドピナレロを走った感想が、「秩父みたいだった」でした。
  3. hm7@pikasyacho 情報感謝です。
  4. hm7@okutamaki 了解でーす。
  5. hm7@faazaa 帰りは輪行にします。スーパー銭湯によって、餃子ビールして宇都宮線です。
  6. hm7@okutamaki 相方も青梅街道を走りたいと云っていました。情報あんがとです♪
  7. hm7@faazaa じぶんはともかく去年とおなじ走力のつもりの相方が心配です。レース中路肩で寝転んでいる姿が目に浮かびますw
  8. hm7思わず tumblr に放流してしまった。
  9. hm7www RT@tomonue RT@gyo40 RT@hiroshi_m78 RT@torimoto009: amazonで販売されている2011年新垣結衣カレンダーがスゴイことになっている…… http://amzn.to/cvxjX2
  10. hm7細くて黒いと速そうと思われるけど、もともと細いだけで絞っているわけではないし、ひつような筋肉もないし、黒いのは陽に灼けているわけじゃなくて地黒なんですってばさ。
  11. hm7@plas_tik こわくないよやさしいよ :)
  12. hm7@okutamaki@plas_tik ええとギブスのちバンドです (天気予報的な
  13. hm7去年は前泊だったからいいけど、今年は日帰りだしなあ。
  14. hm7やっぱりジャパンカップは自走で行くことになるらしい。
  15. hm7@Urkvch 相方がいて、ほんと助かりました。あのバンド、ひとりで着け外しができるような仕様にしてほしい。
  16. hm7やっぱり食べすぎちゃうなあ。
  17. hm7おなかがすいったー。
  18. hm7@fotovelo 朝までお仕事でした。いま目が覚めましたw
  19. hm7@koganei3@okutamaki おそくなりました。明日奥多摩駅に 11:00 目標でうかがいます。たのしみです。たのしみすぎて本来の目的、くつ下の引取りを忘れそうですw
  20. hm7@PIKA_NEW おそくなってすみません。明日ミニストップ調布多摩川 1 丁目店に 7:30 でおねがいします。 http://goo.gl/lNbH 天気いいといいですね。たのしみー (^^
  21. hm7ねむねむ。
  22. hm7たのしんでいただけたようでなによりです。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment