2010-10-02

Tweets of 2010-10-01

  1. hm7ナンダッテー。 RT@mocha_misa: 検索したらうちのマンション、まだ借りての募集してた。
  2. hm7明日はさっくり走ってこようかね。
  3. hm7@asanoha@okutamaki すみません、じつは元ネタのことは知らないんですw@mino16 さんに「この ID を見るたびにホモホモセブンてのを思い出す」て云われたことがあるだけです (^^;
  4. hm7初めて自分のものになった音源は、デンジマンの絵本の付録だったソノシート。初めて自分のお金で買ったのはブルーハーツ。
  5. hm7花とゆめといえば動物のお医者さんだなあ。
  6. hm7よびましたか? RT@okutamaki:@asanoha 今もあるけどホモホモセブンだよ
  7. hm7ひーちかりた。
  8. hm7弁当屋さんで YELLO がかかっておった。
  9. hm7む、どこで手に入るのでしょう。 RT@ishikoh: 自転車の仲間と、ロングライドの同人誌を作ってイベントに参加しようと現在調整中。今日、自分のページの仮組みが出来上がってきた。そうか…自分の原稿が形になると、こんなにも嬉しいものなのかw…

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment