2011-06-05

Tweets of 2011-06-04

  1. hm7いまどき三十路なんてヤングだよな。
  2. hm7@TKHRKMT オレも白ヘルほしいー。Giro の Aeon が気になる気になる。
  3. hm7@matsumi_jp@okutamaki@koganei3@mocha_misa@mino16 面識はあったすよ。いっしょに走ったのが初めてだったんです。
  4. hm7@svlg あんがとでーす。
  5. hm7Σ RT@mino16:@hm7 せぶんさんが持ってきてくれるハズだから、あえて買ってないんですね。
  6. hm7実家の風呂に、孫たちのためのおもちゃがあった。でもあひるがないのは納得いかん。
  7. hm7衝撃の事実w RT@matsumi_jp:@mino16@hm7@koganei3@okutamaki その後、峠にボサッと立ってたわたしが、みのさんですかと聞かれた思いで(^_^;)
  8. hm7親父帰ってきた。寿司食いに行くらしい。タダメシわーい ∩( ・ω・)∩
  9. hm7@mino16@koganei3 サイクリストらしいすなあ。
  10. hm7お袋がニヤニヤしながらメール打っとる。
  11. hm7ナイス助言w RT@mocha_misa:@chilip ミケに成りすましてやさぐれるとちょっとスッキリするよー
  12. hm7アッコちゃん、はじめたばっかなのかな。意外とフォロワーが少ない。
  13. hm7@mino16@matsumi_jp@koganei3@okutamaki ええっ、みのさんと奥多摩夫妻も初対面だったすかっ。
  14. hm7おなじブルべは走ったことがあったけど。
  15. hm7@matsumi_jp@koganei3 じつはまつみさんと走ったのはあの日が初めてなんだぜ。
  16. hm7鰍沢にある血流川てのも気になる。いわれとかあるんかな。
  17. hm7実家のカーペットの隙間のフローリングでゴロゴロ。
  18. hm7第 2 回…。 RT@suque_bien: あそこで集合写真撮るべきだったなw RT@svlg: 除毛橋…。
  19. hm7保土ヶ谷あたりもヤバげだよね。 RT@lastia1600: 野毛の裏辺りに20%の看板ならあるよーw RT@tomonue: おそろしや~ RT@mino16: 物足りないらしい。RT@hm7 横浜の実家なう。風張林道経由の実家は、165km でした。センチュリー。
  20. hm7シャワった。センタッキまわした。キンキンのシュワっとしたやつをグビグビしたいけど、親父の帰宅待ち。
  21. hm7横浜の実家なう。風張林道経由の実家は、165km でした。センチュリー。
  22. hm7今日の我々二人の出で立ちは紅白まんじゅうみたいだったよな…。
  23. hm7@pon_noripi@george1344 アルティジャーノいいなー。
  24. hm7@familystonepro@pinarancio その某氏、名前を呼んでもらえず、パワークランクと呼ばれてましたw
  25. hm7@okutamaki さんもおつかれさまでしたー。
  26. hm7@wassha_keita む、残念でした。おつかれさまでした。
  27. hm7イイネ!! RT@svlg: 風張林道全員完走! http://instagr.am/p/FKAtl/
  28. hm7なんだってー。 RT@maetyuu: ひさびさにゲーセン来たら、エレベーターアクションの新作があった。
  29. hm7時間調整のため再度ピットイン。
  30. hm7メモ。 RT@hidea:@hm7@spopotam 量でいうと千葉方面にある旧つなみはけっこう大盛ですw こちらも美味しいので、機会があれば♪
  31. hm7さて、向かい風に吹かれて行くかな。
  32. hm7CONGRAT!! RT@AsahiTsuki: just married!
  33. hm7@lastia1600 てか輪行できたんかい。
  34. hm7なんというメリットw RT@oichancycling:@lastia1600 輪行の時、クランクを邪魔にならない位置にできるのでは?
  35. hm7そっかー…。 RT@a__________y: 勢い良く育ってる、庭の夏野菜たちを見て、同じようなこと考えてたよ RT@niusun: 息子のために、よく晴れた穏やかな午後、ネットでガイガーカウンターを探す。こんな休日、誰かウソだと言って。
  36. hm7いいのにね!! RT@ichicoblog: スタバにガリガリ・フラペチーノがあればいいのにね!←ちがう RT@kumafu: オレも尾根幹スタバするぜ!→現実:尾根幹セブンでガリガリ君なう
  37. hm7@MuMuU DNF けてーいでしたか。帰られる地点なのでしょうか。どうか無事の帰還を祈ります。
  38. hm7@hidea@spopotam スープがない分食べられちゃうんですよねー。アブラ学会はどでした? 上野の椿もよかったすよ。
  39. hm7なぜ女子高生がその歌を知ってるのかっつー話だな。
  40. hm7うちの近所には喫茶マリモがあるー。 RT@naomicious: 美容室マリモ http://instagr.am/p/FJ0gx/
  41. hm7@cafe_de_bossa 鳴りました。鳴るまえに揺れに気がつきました。
  42. hm7わあ♪ RT@koganei3: どの子が飲まれたがっているかな?
  43. hm7@MuMuU までもご無事の帰還を祈ります (-人-)
  44. hm7あえてアウター固定ですか。漢すなあ。 RT@MuMuU: 去年の神奈川400はリアメカのワイヤーが切れました。今日の宇都宮600はフロントのワイヤーが切れました。なんでやねん!!
  45. hm7異常。 RT@spopotam: タンクトップのロード女子!と思ったらロン毛のおっさんだった時の虚無感は異常
  46. hm7暑さにやられてドトールにピットイン。もうダブルボトルだね。保冷のやつにしなくちゃ。
  47. hm7@eijitom シャカリキルールw
  48. hm7@eureka_m 譜面台とかって各自で用意なのですか?
  49. hm7女子すなあ。 RT@tomonue: ハート(ネギ) http://instagr.am/p/FJkvz/
  50. hm7.@suque_bien@okuno_dorf@koganei3@pinarancio@mel_f@lastia1600@svlg@mocha_misa@tomonue おつかれしたっ。楽しかったですっ。またよろしくおねがいしますっ。
  51. hm7実家に帰らせていただきます。
  52. hm7@oichancycling おまけにこの暑いのにジーパンですからねw 初対面の方にはなかなか名前で呼んでもらえず、パワークランクのひとって呼ばれてましたw
  53. hm7初風張林道、脚つって足つきました orz 無念です。
  54. hm7わけのわからないひときたー。 http://flic.kr/p/9Q6Eby
  55. hm7@mino16 ちとせ屋はたしか 11:00 からですー。
  56. hm7檜原村役場についったー。 http://flic.kr/p/9Q6kP3
  57. hm7秋川街道で帰るかな…。
  58. hm7と、こんなにのんびりしていていいのじゃろか。
  59. hm7都内のスーパーのトマトはぜんぜん味気ないんだよなー。
  60. hm7あー、わかる♪ > トマトがウマい RT@makotoayano: 結構キビシイコースなので晴れてよかった!トマトが信じられないウマさなんですよ‼RT@KenG_Shirakawa:@makotoayano グランフォンド軽井沢ですね 天気もよさそうですね!
  61. hm7いいすなあ、宇都宮 600 の醍醐味すなあ。 RT@take0204: 158km猪苗代。宮城からの集団に遭遇!#BRM604
  62. hm7@eg_ke 10 代 20 代のころは、 こんな早起きオヤジになるとは思ってもいませんでしたw
  63. hm7どうしても吉牛が食べたかったにちがいない。
  64. hm7小金井さんはどこの吉牛までいったんだ…。
  65. hm7@yi10 おー、こちらも福岡ですね。いってらっしゃーい (^^
  66. hm7@kazuak@wassha_keita おー、気をつけてー。いってらっしゃーい (^^
  67. hm7武蔵五日市なう。
  68. hm7ねむいよー。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment