2011-06-07

Tweets of 2011-06-06

  1. hm7呑みたくなってきた。
  2. hm7@masa_lemond 世代っすねw
  3. hm7カツオうもい。
  4. hm7ザクとはちがうのだよ、ザクとはっ。
  5. hm7グフ刺し。
  6. hm7@matsumi_jp@yzmoon おつありっす。
  7. hm7忙しくっても、眠くっても、食事の用意をしておいてくれるってのはありがたいねえ。いただきます (-人-)
  8. hm7やっと家。
  9. hm7hm7は『全日本変態選手権』において10000人中『83位』の成績を収められましたので、これを賞します。 http://shindanmaker.com/127540
  10. hm7谷中マミーズでなにやら撮影しておったよ。
  11. hm7まーここんとこ忙しそうだったししゃーないね。ゆっくりおやすみー。
  12. hm7hm7の正体は『そうめん』か『ふぐ刺し』か『世界征服を企むおじさん』のどれかですよね? http://shindanmaker.com/127440
  13. hm7いずれにしても iPhone は水に弱いなあ。
  14. hm7あっ、ネカフェで充電したんだっけか。
  15. hm7相方も iPhone ですが、移動中は 機内モードにして 600km もたせたそうです。 RT@atkamano: 600kmだと携帯の電池が心許ないというのもあるんだよな。今回は通話もしたし。ガラケーでもそうなんだからスマホはもっと厳しそう。装備の重量は増やしたくないし…
  16. hm7ぜひぜひ (^^ RT@AsahiTsuki:@hm7 Tシャツの背中の写真をアイコンにしたいー!って言ってますよー。
  17. hm7@atkamano 2 年前にトリプルを狙ったのですけど、400 がひとつ足りませんでした。秋の静岡 400 でディレイラーもげで DNF したのが痛かったです。
  18. hm7あのお店で件の T シャツを眺める@noranora5 くんの熱い視線が忘れられなかったんだよね。
  19. hm7@mocha_misa@AsahiTsuki@noranora5 おっ。サイズをテキトーに選んでしまったけど、ダイジョブそうね。よかったよかった (^^
  20. hm7@39mizuho おつありすたっ。
  21. hm7ええと、それはだれにいわれたんだっけか。 RT@atkamano: hm7 さん曰く全リプ完了でブルベ終了とのことですがこれでようやく宇都宮600kmは終了かしら…
  22. hm7@atkamano WSR すな。W ド変態とかいうと、1984 みたいでいいすな (謎
  23. hm7かえるよ。
  24. hm7@kozuru@atkamano おおお、そうでしたかー。こづゑさんのオススメなら行ってみたいです (^^
  25. hm7あるあるw RT@atkamano: 白布温泉は自転車抜きでゆっくり来てみたい。ブルベのたびにペンディングの温泉地が増える。
  26. hm7@naderaman GARMIN Connect はルートラボとくらべるといつも多めに出ますよね。細かなアップダウンも含めてしまっている気がします。
  27. hm7パンがなければケーキを食べればいいじゃない。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment