2011-06-06

Tweets of 2011-06-05

  1. hm7@kazuak おつかれさまでした。ありがとうございました。あのへんは慣れた道ですから。kazu さんは事故に遭われたようでたいへんでしたね。実害がなかったのがなによりです。
  2. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/sFEHFYnUVqI?a Polo World
  3. hm7まだとかいっちゃいけねえ。
  4. hm7私まだイケるのよ。 RT@pinarancio: 今週末のぬえ☆たんはせくすぃ路線だった件。
  5. hm7半目w RT@tomonue: ごろんちょなう http://t.co/aOUdEoo
  6. hm7@adjapi 自走で行って、各所自転車でまわりました。作品がたいてい劇坂のてっぺんにあって難儀しましたw
  7. hm7@adjapi 妻有いいすよねー。お米も美味しいし。
  8. hm7上には上がいるっつーこった。
  9. hm7絶句 RT@ishikoh: 5回ならあります(笑) QT@mogulibla: 一日何食ラーメンだろ・・・wRT@hm7: .@ishikoh さんが行ったことのないラーメン屋はないんしゃないか…。あれだけの数行ってるのに、ひとつひとつ覚えているのもスゴイ。やぱ愛情か…。
  10. hm7@yi10 おつかれさまでしたー。
  11. hm7川崎方面から停電の報。
  12. hm7.@ishikoh さんが行ったことのないラーメン屋はないんしゃないか…。あれだけの数行ってるのに、ひとつひとつ覚えているのもスゴイ。やぱ愛情か…。
  13. hm7カイリーのときよりスゴイw RT@asanoha: 本日のピンクレディーコンサートを見にきた観客の方々。キラキラのお客さんはもっといっぱいいたw
  14. hm7テティ!! RT@naomicious: ご飯と味噌汁は日本人のアイデンティティ! RT@familystonepro: \お米が食べたい!/
  15. hm7@pinarancio 噛まれるんですw
  16. hm7TrackLog: 風張林道経由で実家へ: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TransportationDistance: 10... http://bit.ly/iGRT58
  17. hm7空が光った。
  18. hm7相方に尻の硬さをチェックされた。
  19. hm7だんしたよ。 http://flic.kr/p/9Qt4oH
  20. hm7@suque_bien@svlg@faazaa むずがゆいです。走りが男前じゃないです。さいきん相方に腹の肉をつままれます。ほめてもなんにもでません。
  21. hm7ここにも底なしがw RT@naomicious: ご飯にキムチいただくよ~
  22. hm7注:餃子は相方のです。
  23. hm7ラーメンいきます。 http://flic.kr/p/9QvKZh
  24. hm7餃子きたー。 http://flic.kr/p/9QsVRg
  25. hm7なるほどー。 RT@kazui_jp:@hm7 気にしていただいてありがとうございます。先程解答を書きましたが「2本入れられるタイプで中で分けられてないタイプのホイールバッグについてくるヤツ」だそうです!
  26. hm7塩っぽい汁が飲みたかったのじゃ。
  27. hm7お茶漬けも考えなかったわけではない。
  28. hm7なんだかわからないけど便利そうw RT@kazui_jp: これ何か自転車用品(サドルバッグとか?)のカバーっぽいにですが分かる方いらっしゃいます?四方ベルクロです。 http://yfrog.com/h383hvvj
  29. hm7@eg_ke w
  30. hm7多慶屋から @ もろた。
  31. hm7ここでも紅白w RT@mino16: セブンさん(左)とモカ姐さん(右)のお持ち帰り。 http://t.co/YEPuz79
  32. hm7いい宴じゃった。
  33. hm7引出物。 http://flic.kr/p/9QrAbi
  34. hm7コーヒーは一杯づつしか淹れん。 http://flic.kr/p/9Qrai2
  35. hm7いわれるとたしかに見えるプチトマト。 RT@tomonue: うふ ♡ http://t.co/AYC8qE8
  36. hm7.@B_Django の全メニューの目録。 http://flic.kr/p/9Qtv5f
  37. hm7ゾンコラーン。 http://flic.kr/p/9QtupE
  38. hm7新郎新婦。 http://flic.kr/p/9QtqJ9
  39. hm7入刀まえ。 http://flic.kr/p/9QtqbE
  40. hm7脚のヒンカピー化。 RT@Urkvch: 脚の血管の浮きで具合で脚が夏モード(自転車的意味で)になってきてることを実感する。
  41. hm7肉肉 (ピンボケ http://flic.kr/p/9QsV9W
  42. hm7www RT@Urkvch: ドヤ顔www RT@mino16: ビア男爵w http://bit.ly/kGBY1q
  43. hm7@take0204 おつかれしたっ。このあとは餃子ビールですか?
  44. hm7おめでとうございまーす。 http://flic.kr/p/9QszBJ
  45. hm7@atkamano おおお、おつかれしたっ。
  46. hm7歓声があがったw http://flic.kr/p/9QsfmS
  47. hm7Duvel いきまーす。 http://flic.kr/p/9QpnpV
  48. hm7みのさんどこー。
  49. hm7出走サイン。 http://flic.kr/p/9QoVFR
  50. hm7.@cafe_sacoche なう。 http://flic.kr/p/9QoU92
  51. hm7小腹になにか入れた。
  52. hm7あーっ、いいなーっ。 RT@ume_naniaso: 埜庵なう。 http://lockerz.com/s/107824976
  53. hm7昨日のダメージは、治りかかっていた静岡 600 のときにできたデキモノが再発したことです。
  54. hm7@hiro60_nb6 おはようさんです (^^
  55. hm7元町よってから帰るようにすればよかったか。
  56. hm7w RT@Urkvch: サルバドール? RT@okutamaki: だりー
  57. hm7鵺鵺に空目。 RT@svlg: 今日は鶴鶴かなぁ…。
  58. hm7@mshirakawa おー、がんばってくださーい。
  59. hm7えええええ。もう明るいですけど、休めるところがみつかりますように。 RT@atkamano: やっちまった居眠り落車orz 幸にして擦り傷とブラケット、ハンドルがズレた程度。あとウェアに穴があいた。それなりに痛い…#brm604
  60. hm7お願いします。 RT@suque_bien:@koganei3@pinarancio もう一度上れば緩和する説があるので検証お願いします。
  61. hm7@mel_f ありゃー。あんまりひどいようなら、病院に行ったほうがいいかも…。
  62. hm7@take0204 あとすこし。がんばってくださーい。
  63. hm7@okuno_dorf む、おだいじに。
  64. hm7自転車乗りにあるまじき起床時間。おはようございます。
  65. hm7練るべ。
  66. hm7洗ったジャージを干すのを忘れてた ><
  67. hm7実家のちかくのケーキ屋さんの。初代にくらべて味も見た目も派手 になりました。 http://flic.kr/p/9Qd2wP
  68. hm7だった。レッドホットアイコンが目印。 RT@asanoha:@chilip 今日はミケbotがいっぱいだなぁ〜と思ったら、ちりぺくんだった。
  69. hm7@pinarancio 遺影ー。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment