2011-06-23

Tweets of 2011-06-22

  1. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/l80pLwKFL8o?a Paris-Brest-Paris 2003
  2. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/tvA1H6fy_us?a Paris-Brest-Paris 2007 - rider 4250
  3. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/sVbwngNoHm0?a Super Fast !!
  4. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/hBztGX-2i1M?a Making books is fun! (to watch)
  5. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/Sfb46iNsqy8?a Competitive Cyclist Reviews Rapha Pro Team Jersey and Bib Short
  6. hm7内訳をツイートできないんだぜ。 RT@rienaga: 190カ国で放映されると聞くと改めてすごいレースなんだなと実感。RT@Pro_Cycling: Tour de France to be broadcas… http://goo.gl/fb/Izfmh#cycling
  7. hm7@nan_cha あ、ご存知でしたか。そりゃそですよね (^^;
  8. hm7じぶんだってフォロウしてるくせにー。
  9. hm7類友? RT@Urkvch: 涼子が行くところ変態あり。
  10. hm7みょみょみょーん。 RT@cloverstrix: みょみょーん RT@okutamaki: お祈りしましょう!みょーんRT@makotoayano: 夏みたいなロケ日和。ぜひ週末までもちませんかね....
  11. hm7(´;ω;`)ブワッ RT@eureka_m:@mocha_misa うん。きょう最初の飲み物はバリウムか〜(泣)
  12. hm7まえに@u2h さんがルートラボにあげていたと思います。 RT@nan_cha: 高輪周辺でうまく信号をかわせるようなプチ周回コース作れんかなぁ。田園調布~野毛のうほうが現実的か。
  13. hm7撮影でもなさそうでした。 RT@hitosanjp マジにSMとは QT hm7 ムチは本格的なヤツでした。 RT@u20take RT hm7@mocha_misa 格好はふつうだった。女のひとが頭の後ろで手を組んで、男のひとがムチで叩いてた。わりと人通りのあるところな…
  14. hm7ああ…。 RT@zuccha34x27: 日記書いてたら気合入れて作ってた朝ごはんのカレーがコゲコゲ。最後の最後で台無しになっちゃった。さっきまで美味かったのに今はコゲ臭が。鍋の掃除とか泣ける。
  15. hm7ムチは本格的なヤツでした。 RT@u20take: ガクガク RT@hm7:@mocha_misa 格好はふつうだった。女のひとが頭の後ろで手を組んで、男のひとがムチで叩いてた。わりと人通りのあるところなんだけど。
  16. hm7このあいだ前泊で利用しました。 RT@atkamano: ですね。愛野駅前コスモイン RT@koganei3: AJ静岡でおなじみの場所ですね。 RT@atkamano: スーツ必須のブロンプトンのレース、今まさに受付中じゃないか… http://j.mp/iK6YTk
  17. hm7@hiro60_nb6 おはようすー。
  18. hm7@mocha_misa 格好はふつうだった。女のひとが頭の後ろで手を組んで、男のひとがムチで叩いてた。わりと人通りのあるところなんだけど。
  19. hm7もったいないくらい天気いいなあ。
  20. hm7I favorited a@YouTube video http://youtu.be/h8j5-dC6_x8?a Bike Chains - How its Made
  21. hm7I favorited a@YouTube videofrom@gamezplay http://youtu.be/4ZGBMVREqQo?a Official: Pro Cycling Manager Tour de France 2011 U
  22. hm7会社の玄関のまえで SM の練習をするのはやめていただきたい。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment