2012-04-01

Tweets of 2012-03-31

  1. hm7Photo: cyclehaul: http://t.co/2s9OkU3d
  2. hm7明日はフレッシュの最終調整ライド。R1〜環状二号〜R1〜湘南新道〜R134〜あとはテキトーなかんじで。風はどうなんじゃろか。
  3. hm7"修行への突貫、すなわち、身体の機械化へのプロセス無しに、作家にはなれません。絵が下手では、プロとして生きてゆけないし、まして、歴史に残るはずも無い。なぜ、それがわからないのだ?身を賭して修行し、機械のように動..."... http://t.co/WSqDdH20
  4. hm7"ある科学者が食べ物がなくても太陽の光だけで生きていける薬を開発した。 その後世界中の飢餓はすべてなくなったが、 何もしなくても生きていけるので人々は働かなくなってしまった。..." http://t.co/n8B74qNS
  5. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/OUK0gthQ Milan-San Remo 2004 (Freire)
  6. hm7Photo: http://t.co/BFHVLAdf
  7. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/l27ULlSr 昔のツールドフランスは・・超フリーダム!!
  8. hm7Photoset: natethegreat1001: http://t.co/97tICJ5u
  9. hm7"道教:風邪を引く 儒教:子曰く「風邪を引く」 仏教:それは実は風邪ではない 禅:そもそも風邪を引くとは何ぞや ヒンズー教:以前にも同じ風邪を引いているのを見た イスラム教:風邪を引くのはアラーの思し召し..." http://t.co/2SggIV0o
  10. hm7Photo: tumbmats: http://t.co/I2kDJZZ5
  11. hm7Photo: tuntun: http://t.co/mb4HNKPd
  12. hm7"唯一の被爆国として、日本国民は非核三原則にのっとり「核について知らない」「核について学ばない」「核について話題に挙げない」を徹底してきました。" http://t.co/ukRRb3SA
  13. hm7Photo: bikebiztokyo: http://t.co/eY8uMG5x
  14. hm7Photo: jedibusiness: http://t.co/yq23hyvl
  15. hm7リミった。
  16. hm7"朝の電車の中学生らしきカップルの会話 女「A君って音楽はCD買って聞くんだーマニアックだ..." http://t.co/i4xXsYFg
  17. hm7Photo: http://t.co/Fxr1vzvl
  18. hm7風は強いけど。
  19. hm7降ってないじゃん。
  20. hm7Photo: http://t.co/KJU1U1T0
  21. hm7Photo: ladybird-sloth: http://t.co/CARMYc06
  22. hm7Photo: toptumbles: http://t.co/RIvO0TlS
  23. hm7"鉄道ファンは迷惑なんですよね? 黄車掌 メディアが騒ぐほどひどい鉄道ファンを見たことがないです。ある? 赤車掌 う~ん、私の場合もあまりないですね。..." http://t.co/e0a4guqy
  24. hm7"「あがりをください」などといってはいけませんよ。「お茶をお願いします」といいましょう。..." http://t.co/NYsU85Qr
  25. hm7"私がまだホームページというものを手探りで作っていたころに使っていた、年代物の「spacer.gif」をこのたび売却することに致しました。" http://t.co/zuf0OLb0
  26. hm7"368 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 2010/01/30(土) 15:52:04 ID:PTJbBpRW0 ふとんがふっとんだ 369 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日:..." http://t.co/DVRpeBRM
  27. hm7"大学時代、インカレの先輩で、学習院女子-学習院大の学生がいた。 彼女は高校時代、同級生であるところのサーヤに、なんらかの電話連絡をしなくてはならないことがあった。 で、「御所」に電話をした。..." http://t.co/SjIRDwRi

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment