2012-04-26

Tweets of 2012-04-25

  1. __Kurazo__ フリック入力で「みぎ」と入力するときの左感
  2. hm7ふぁぼった、RT た。
  3. mino16 @okutamaki@hm7@matsumi_jp さすが元組長!刃物の扱いが(コラ
  4. hm7@atkamano@naderaman わかります。ルートをひくと予習になりますよね。
  5. hm7(「・ω・)「 → (_・ω・)_ァン #バァン http://t.co/9B7kW4RF
  6. hm7@eureka_m (・∀・)人(・∀・)
  7. hm7エキゾチックな雰囲気と賢さをもったあなたはスフィンクスタイプ。スマートなあなたを慕う熱烈なファンがすぐそばにいるかも?【猫診断】 http://t.co/csEW15NG #ねこのきもち
  8. hm7Photo: 14000+ posts, 1400+ followers. Thanks Tumblr. http://t.co/vrZFPmYw
  9. hm7@tokorode565@hayavusa あー、わかります。試走すると感動が薄れるというか。
  10. hm7きのうつくったトマトソースは、トーストにて完食。ナチュラルチーズとパルメザンのダブルチーズにした。旨し。
  11. hm7mjsk 革靴だったら完璧すねw RT@watari_wata:@hm7 黒いスーツきてました!間違いなく通勤です!
  12. hm7BMX 通勤スタイル!! スーツだったのですか? RT@watari_wata: BMXとすれ違い。あれで通勤はたいへんだろうに。
  13. hm7春眠暁を覚えず…。
  14. hm7@matsumi_jp@mino16@okutamaki 泣かされるの? ((((;゚Д゚))))
  15. hm7出したい。 RT@pinarancio: エアコンの掃除とか早めにやっといたほうがいいかな。あと、冬物はさっさとクリーニングに出したい。
  16. hm7http://t.co/qLSIhB17
  17. hm7おいっす! RT@SNEL0614: おいっす!
  18. hm7@okutamaki@matsumi_jp 器用すね。オレがやったら刃を欠かしそう。
  19. hm7Duvel グラスいろいろ。 http://t.co/4N6zrObK
  20. hm7駅とかでオムツ替え台の場所とかチェックするのが習慣になってきた。
  21. hm7妹が二度寝で寝坊したのを地震のせいにしておる。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment