2012-04-02

Tweets of 2012-04-01

  1. hm7@mino16 おつかれしたっ。300 を日曜日に試走とかサスガですw
  2. hm7てかこの子供フランドル旗いくつもってるのよw RT@hinamic: ロンドでベルギー人が勝つというのはこういうことなのね…。http://t.co/Q2HQCTa9 http://t.co/sbM0zcoG
  3. hm7これはいいw RT@cloverstrix: GJ! RT@argyle_girl: 通称:@musumemiyuki こと、殿のアイコン芸の流れを記念にキャプっときました。 http://t.co/p9xixvmE
  4. hm7カンチェの倒れている映像が…。
  5. hm7いや、もちろん心配はしてますよ。
  6. hm7@harimax ですねー。
  7. hm7スイスの鍛冶屋がアップをはじめました。 RT@takekimi: ええー!。・゜・(ノД`)・゜・。RT@makotoayano: カンチェラーラは鎖骨と腰骨を折った?未確認情報
  8. hm7Photo: coffeeandbikes: http://t.co/sEU6NzSh
  9. stepbeat ツイッターのトレンド。いかにRVVを見てる人が世界中に多いか!#jspocycle http://t.co/AkoaEPgA
  10. gematkinson I love cycling so much. As much as this guy > http://t.co/faKY0tJW#classicslove
  11. hm7カペルミュールで毎年写っていたあの青年は今年はどこで写っていたんだろう。
  12. hm7なあ。 RT@naomicious: ただ、カペルミュールは復活してほしいなあ
  13. hm7@gak_t12 (∩´∀`)∩ワーイ
  14. hm7インタビュアーがジョナサン・アイブに見える。
  15. hm7@gak_t12 こんど北千住行こうぜっ。
  16. hm7顔拭いたれよw
  17. hm7カタールとかボーネンのプロモーションビデオ撮影会とか言われてたな。
  18. hm7じぶんが RR を見始めた頃が、ちょうどボーネンさんが破竹の勢いで勝ってた頃なので。
  19. hm7嬉しい。 RT@firtreezzz: 強いボーネンがもどってきたのってなんだか嬉しい。
  20. hm7\コブクロ!/ RT@gak_t12: \ギアラ!/
  21. hm7なぁ。 RT@takekimi: でも、やっぱりカペルミュールあって欲しいなぁ…
  22. rue_lle 【本日のキアラ】#jspocycle http://t.co/tct0PsP1
  23. hm7ポッツァートの生着替えシーン。
  24. hm7トマがなにげに 8 位。
  25. hm7(・∀・)イイ!! RT@e_climber: 少年、イイ!
  26. hm7今夜のベルギーのバーはビールで溢れかえります。
  27. hm7ゴール後ポッツァートと抱き合ってるね。こゆの涙出る。
  28. hm7最近ボーネンさん片手ガッツポーズね。むかしの強かった頃の内股ガッツポーズがまた見てみたい。
  29. hm7ポッツアートもボーネン相手にいいスプリントだったと思う。
  30. hm7勝ちグセって重要だよね。
  31. hm7@eureka_m らじゃ。
  32. hm7ボーネンよかったねえ。
  33. hm7ストリーミングなんでそろそろ TL 離脱する。
  34. hm7ばらんばらんばらんっていった。
  35. hm7バランもわりとスプリントいけるよね。
  36. hm72km くらい寝落ちしてた。
  37. hm7バランの袖がアルカンシェルじゃなくてベルギーチャンピオンに見える。
  38. hm7@BBCR3 想像して吹いたw
  39. tattsun1121 ごめんなさい、僕がスキップしました。
  40. hm7石畳の振動が体験できる放送です。
  41. akirasek ボーネン達が通過した際の地響きです
  42. hm7@eureka_m この揺れでもビクともしませんw
  43. nakamuland また全裸なのに!!
  44. hm7ゆれゆれ。
  45. hm7うちの嫁も寝落ちしてるけどなw
  46. hm7@okutamaki おやすみなさい。
  47. hm7面子がそろった感じ。
  48. hm7@naomicious 知らなかったっすw
  49. hm7てエイプリールフールが結婚記念日?
  50. hm7お、おめでとうございますっ。 RT@cloverstrix: 結婚記念日だし、仕事の納品も済んで一段落したので、デュベルとかシメイとか買い込んで連れと飲んだのだが、ゴールまで連れが寝てしまわないか心配である。
  51. hm7#RVV 女子はグリーンエッジが勝ったのね。 Photo: http://t.co/HT8BU2wH
  52. hm7カンチェくらいだと、鎖骨 2、3 本生えてそうだけどな。
  53. hm7@ishikoh@spopotam サラッと出てくるあたり流石すぎるw
  54. hm7見始めたくらいの時に、蛍光イエローのフランドル旗を見かけた気がする。
  55. hm7見逃した。 RT@cloverstrix: あった RT@Urkvch: 真っ赤なライオンの旗があった?
  56. hm7@chiharuko 登りましょう登りましょう。
  57. hm7@obatakaeru 今日もお客さんいっぱいでしたねー。
  58. hm7今年 JC に SKY が来たら、みんなちょんまげヅラをプレゼントするんじゃろか。
  59. hm7Photo: http://t.co/7rRM2G7C
  60. hm7@matsumi_jp 流れの早い用水路とかだったりすると gkbr
  61. hm7溝におっこったよね?
  62. hm7@naomicious あと 90 分くらいのこってますよっ。
  63. nhalohalo 落車がボーネンだったらベルギーに住めないだろ、あの観客。
  64. hm7RT@eg_ke: そこーwRT@nranjen: 医者がイケメン
  65. hm7やぱワンデイは緊張感があってよろしい(さっきまで寝落ちしてたけど
  66. hm7確かに初めて 600km を完走したときは、いろいろと 1 ヶ月くらい引きずったよ。
  67. hm7@obatakaeru おつかれしたっ。今日おじゃましましたけど、お忙しそうなので声をかけませんでした。
  68. hm7@familystonepro@alioka@_odag@pinarancio 引き出しの物量に嫉妬。
  69. hm7@alioka いいそうw
  70. hm7@pinarancio あいや、体脂肪ないと風邪も治りづらいすよね。お大事に。
  71. hm7.@_odag 似? RT@alioka:@pinarancio ぶるべ damage が激しすぎるようで。。おだじ〜似!
  72. hm7あっさんは同郷の香りがする。
  73. hm7曲がり角で正面衝突落車ですね。 RT@many0: 遅刻遅刻アタック
  74. hm7ワンオフっぽいですもんね。 RT@_chang: 部品を取り寄せるのが大変そうだ>カンチェラーラ
  75. hm7カンチェの骨とかチタンとかガンダニウム合金とかでできてそうだけどな。
  76. hm7肩でしたか。鎖骨? RT@_mamo_: RT@cloverstrix: あああ… RT@yokorobo: カンチェ様、第一報入る。肩を骨折とのこと…泣
  77. hm7@makota555 えええええ、いま知りました。奥さまどうぞお大事に。
  78. hm7@keita4989 骨盤という情報が…。
  79. hm7@kakochaso@touchdown920 なにその社食ステキ♪
  80. hm7jinon: http://t.co/62PZqR3w
  81. hm7ダメだ、もうちょんまげヅラにしか見えないw
  82. hm7寝落ちしそうだったけど、ちょんまげヅラで目が覚めたw
  83. hm7@rienaga@chiharuko なんというコダワリw
  84. hm7これかwww http://t.co/TzNtKidg RT@rienaga:@hm7 サムライのヅラっぽく見える…。
  85. hm7ストリーミングが止まった。
  86. hm7@keita4989 蒸れそうですね (^^;
  87. hm7"そういうAKB商法を見るたびに「現代の茶道だな」と感じる。 茶道といえば、日本古来からの文化。 日本の心。日本の作法。 では、茶道を茶道たらしめた原因は何だろうか。..." http://t.co/HAaWJfkp
  88. hm7ホントだ、SKY でも穴空いてるひといる。
  89. hm7@keita4989 やぱ寒いんですかね?
  90. hm7前にどっかのチームがフランドル旗のカバーをしてましたよね。 RT@offixer:@hm7 あれはカバーのようになっていて着脱できるのでは、と思慮してます
  91. hm7段取りって大切よね。
  92. hm7あるあるw RT@eg_ke: はじまってんの!他にやることが~。
  93. hm7SKY の今年のメットって、ベンチレーションホールが空いてないように見えるけど、どうなの?
  94. hm7バイクレースになったのでよそに移動。
  95. hm7今年はカペルミュールを通らないだってー(今頃
  96. hm7ユーロスポーツのストリーミングに猫画像が。
  97. hm7"水の不思議な話 1:分子量18の水は常温で液体。それより遥かに重い分子量44の二酸化炭素は常温で気体。   普通なら水は常温で気体のはずなのに、実際は液体。 2:水は色々なものを溶かすことができる。..." http://t.co/U35ZSyki
  98. hm7RVV のクライマックスにそなえて仮眠する。
  99. hm7Photo: pidalia: http://t.co/Vluo6Z9P
  100. hm7Photo: divisionxvi: http://t.co/5iAbgJ57
  101. hm7I'm at けやきの森 整骨院・マッサージ院 谷中銀座店 (台東区, 東京都) http://t.co/h45XoCDW
  102. hm7Photo: siddman: http://t.co/BgmfpPHS
  103. hm7ここは初めて。 (@ 味の天徳) http://t.co/BaLjL4RA
  104. hm7とりあえず新幹線三島までの割引チケット買うた。
  105. hm7ここは昼の部 15:00 まで orz (@ 油そば 椿) http://t.co/Q8VW5f7I
  106. hm7おやつに食べようかと思ったけど、日曜休みじゃったよ orz (@ 麺処 MAZERU (まぜる)) http://t.co/DLy4VVEd
  107. hm7"そういうAKB商法を見るたびに「現代の茶道だな」と感じる。 茶道といえば、日本古来からの文化。 日本の心。日本の作法。 では、茶道を茶道たらしめた原因は何だろうか。..." http://t.co/oUpwXtfJ
  108. hm7ポイントだけでかいのもだんした♪
  109. hm7I'm at なるしまフレンド 神宮店 (渋谷区, 東京都) http://t.co/q3ZQtoPY
  110. hm7@a__________y オレも (*´д`*) て顔してるときある。
  111. hm7@tet1da@batsandayo 似合いそう!!
  112. hm7@yoon575@kajisan728 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 お怪我はないですか?
  113. hm7"Google では、本日、被災地域の衛星写真を最新の内容に更新しました。 今回、衛星写真を更新した地域は、青森県八戸市から茨城県日立市にかけての沿岸部で、本年 2 月から 3..." http://t.co/FDoTiU7F
  114. hm7帰りのサコッシュには若干の余裕があります。
  115. hm7テイクアウトもできるのかしらん。
  116. hm7@loris_jp 食べログで検索しちゃいましたw これっすね。 [食べログ] 大分唐揚げ専門店 とりあん東京 http://t.co/hsO8T9Du
  117. hm7トイレトイレ。 (@ ミニストップ 戸越駅前店) http://t.co/6MYOqvXb
  118. hm7Photo: http://t.co/DZxpkbyi
  119. hm7最終コースチェックだん。これより帰路に就く。 (@ 東京湾フェリー 久里浜港フェリーターミナル w/ 2 others) http://t.co/uhOSEIrc
  120. hm7お昼ごパン。 http://t.co/QcCBonBJ
  121. hm7I'm at ザクロ http://t.co/gW8YdzNf
  122. hm7ひさびさ宮川風車。 http://t.co/BWjgxQ5P
  123. hm7I'm at 宮川公園 http://t.co/DqC4MnBh
  124. hm7ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!! RT@george1344: 平野のセブン、佐々木希似の店員さんがいるー(#^.^#)
  125. hm7w RT@pikasyacho: 主催は今年で引退かな。
  126. hm7w RT@aobatodoroki: おはよー 体重が58キロになったー。 綺麗な彼女が出来た! 今朝はいろんなことが言えるよー
  127. hm7イイネ! RT@harutotakanashi: これから箱根旧道で芦ノ湖、大観山 http://t.co/omiZ0iDp
  128. kz311 @YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/ISsxNH9n Google Maps 8-bit for NES
  129. hm7嫁がミケになっとる。
  130. hm7PC3 予定地。 (@ ファミリーマート三浦三崎店) http://t.co/vV3IEerg
  131. hm7エイプリルフール的ななにか? RT@petapetumblr: あれ?夜りみったはずなのにrblg出来るペタ。もう解除?サマータイムとは言え早すぎるペタね・・・、これひょっとして制限撤廃じゃなイカ?
  132. hm7RT@take0204: RT@nuhorin: 今日は、か・な・ま・ら。
  133. hm7!!! RT@hinamic: な、なんじゃあこりゃあ http://t.co/tykG7k5e
  134. sincanoe うわっ!グーグルマップがドラクエに。ストリートビューもwww。 http://t.co/xNMatKru
  135. tattsun1121 皆さん、エイプリルフールは明日ですよ!
  136. hm7ウソをついていいのは午前中までっていうのがウソなんだっけか。
  137. hm7ちょとコースアウト。カフェ休憩。 (@ Starbucks Coffee 葉山海岸通り店) http://t.co/WMvtXlp2
  138. hm79:30 からじゃった orz (@ 葉山旭屋牛肉店) http://t.co/q0BtnabS
  139. hm7こんなところで立ち止まるのは久しぶり。 http://t.co/QMjf2JUj
  140. hm7I'm at 稲村ヶ崎公園 (鎌倉市, 神奈川県) http://t.co/4QaqfIfN
  141. hm7"質問3 現在、交際している人のみにお聞きします。現在つきあっている相手をお金の価値に例えるならば、愛情的にいくらになると思っていますか?(第三者からいくら積まれれば、別れることができますか? 手切れ金の額です..."... http://t.co/YQVuxElv
  142. hm7Photo: cyclehaul: http://t.co/W0UapfwL
  143. hm7Photo: kenzibanana: http://t.co/dgfL3wQp
  144. hm7"10歳までにやっておいた方がいいことは、たぶん--「誰かに愛されること」。人間を構成するのに重要なこと。 10代のうちにやっておいた方がいいことは、たぶん--「失敗」。失敗しまくって学べる時期。..." http://t.co/BNsdzYds
  145. hm7@eijitom おはようすー。フレッシュ前の最後の調整ライドっす。
  146. hm7Photo: f-engineering: http://t.co/Mp4IPaeA
  147. hm7むくり。
  148. hm7"あれほど気をつけていたというのに、部屋に夏を入れてしまった。宅配便を受け取っている間に入り込んだのかもしれないし、荷物の中に紛れ込んでいたのかもしれない。あわてて追い出そうとしても手遅れで、あっと思う間に部屋..."... http://t.co/2iYGyozM
  149. hm7Photo: fuckyeahcycling: http://t.co/SczoU40e
  150. hm7Photo: http://t.co/ndlcxwj7

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment