2012-04-04

Tweets of 2012-04-03

  1. hm7Photo: leidenfixedgear: http://t.co/rMAp7PVH
  2. hm7"「このDSの中の彼女がワシ本気で困らせている。何とかしてくれ」と一休に頼む殿様。空気を読まない一休がひとこと「ではそのDSから彼女とやらを出してください」。恐ろしいほど静まりかえる城内。" http://t.co/PJ0siYqK
  3. hm7(審議中)
  4. alioka そうですかい RT@makotoayano: チームスカイのクルマのナンバープレートはぜんぶSKY http://t.co/BjuvsNH6
  5. hm7"忘れかけた頃にかかってくる電話があります。年に1~2件でしょうか。 これもそれでした。 「そちらでは、中卒の子どもでも受け入れてくれますか」..." http://t.co/lRm6JZDB
  6. hm7@U_ki01 メタルフレームにひろげましょうかw
  7. hm7いつか鉄フレッシュてのをやってみたい。
  8. acceleration カンチェラーラは5月末復帰、ということでよかった。ところでhip fractureを腰骨、骨盤骨折としている人がTLに多かったけど、これはふつう股関節の骨折のことを言うので折れてるのは大腿骨です。この機会に覚えておいて損はないと思います。 http://t.co/NKKrzrjc
  9. acceleration ちなみにカンチェラーラは4箇所の鎖骨骨折ということらしいけど、自分が落車して鎖骨折ったときは5箇所だった。自転車でカンチェラーラに勝った!(意味なくてすみません)
  10. hm7谷中にはクロモリのあひるがいる。 RT@Urkvch: 奥多摩にはチタンのカエルがいる。
  11. hm7おめっ。 RT@gak_t12: おお、おめー RT@PIKA_NEW: キターー!!! http://t.co/mm9MTgi9
  12. hm7ハーフセンチュリー。 RT@spopotam: 80kmでセンチュリーライド?
  13. hm7ktkr!! RT@nhalohalo: パリルーベ雨予報RT@CyclingRightNow: Weather service predicts rain for Paris-Roubaix http://t.co/zbJTd46Z#cyclingnews
  14. hm7そうだ、今夜はカリオストロのミートボールスパゲティだった。テンションあがってきたっ。
  15. hm7Photo: crucium: http://t.co/mmLkvzq6
  16. hm7@atkamano なるほど。頭もお尻も乗り入れてる千代田線はよく遅れてますね。
  17. hm7BPM を BRM に空目するくらいのブルべ脳。
  18. hm7いま何 kg くらいですか? 個数じゃなくて。 RT@atkamano:@PIKA_NEW@pikasyacho 今まで認定されたブルベは全部メダル買ってます。一度そう決めてしまったのでなんとなく。
  19. hm7@atkamano 丸ノ内線て地上に出るところも何カ所かありますけど、意外と堅牢すね。
  20. hm7@hiro60_nb6 おつありっす。電車はダイヤ乱れがあるものの動いてるし、混んでいるわけでもなさそうです o(^-^)o
  21. hm7みんな無事に帰れた? http://t.co/RRnorZsA
  22. hm7おわたかえる。
  23. hm7Photo: http://t.co/yMZfOouk
  24. hm7"「私自身の一番の興味としては、フランス語と日本語に代表されるように非常に言語的な壁が存在するもの同士が共に共通項を見出して表現を創って行くということ、これが自分の中では一番興味の有る部分になってきています。」..."... http://t.co/DP2MlXpN
  25. hm7"「綺麗な言葉遣いは、お金の掛からないオシャレ」" - 「綺麗な言葉遣いは、お金の掛からないオシャレ」 - kotoba_bot け。 (via tin25000) http://t.co/kup80PIF
  26. hm7"実母は閣下の「悪魔ぶり」を否定するどころか、普段楽屋を訪れた際に関係者に「デーモンの世を忍ぶ仮の母でございます」と挨拶したことがある。" http://t.co/NoCA79cb
  27. hm7"<吉田茂元首相が昭和32年に防衛大学の卒業生に語った言葉> 君達は自衛隊在職中 決して国民から感謝されたり 歓迎されることなく自衛隊を終わるかもしれない きっと非難とか叱咤ばかりの一生かもしれない..." http://t.co/1n2PAT7R
  28. hm7"「世界ではTwitterやFacebookなどソーシャルメディアは政治にも影響が強く、中東のように独裁政権が倒されたり、ウォール街でデモが起こったりしているが、日本ではあまり影響力が感じられない」という田原氏..."... http://t.co/pThMPAnn
  29. hm7Photoset: the-absolute-best-posts: http://t.co/xrlXqAUw
  30. hm7リミってんのか。
  31. hm7"知りたいことを、知っている人から聞くな。 知っている人がどうやって知ったかを聞け。" http://t.co/bn91ZYbz
  32. hm7Photo: v-e-l-o-l-o-v-e: http://t.co/kcchrZkM
  33. hm7"だからフィリックスのガムも、パピコも半分に割れるようになってんだ。あげられるように。一人で楽しむんじゃなく、友達を作るためなんだよ。十円のあんな小っちゃなものだけどさ。子供の気持ちを大事にするお菓子なんだ。ピ..."... http://t.co/RNM7zwya
  34. hm7joy-of-6: http://t.co/tUDONHeg
  35. hm7"当たり前だけど、彫像は動かない。ミケランジェロのダビデ像も、「考える人」も、運慶快慶の金剛力士像も動かない。どんな歴史の遺産・人類の宝だって動かない。..." http://t.co/wqoGszfH
  36. hm7Photo: http://t.co/t35I61gZ

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment