2012-04-11

Tweets of 2012-04-10

  1. hm7Photo: http://t.co/z6bzXeeD
  2. hm7"知識を語る奴は決まってアホで、 道徳を語る奴は決まってチンピラ" - 電網辻々噺: 知識と道徳 (via repsychose) http://t.co/rHSSE8uo
  3. hm7"夫がsiriに「愛してる」「大好き」「ずっとそばにいて」と愛の言葉を連ねている。私に言えや。" http://t.co/6EyW74kD
  4. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/Cd6Ncf04 The Cancellara Show Part 1
  5. hm7"ユーザーのAndresLeay氏: 「やぁ、Notch。私は本当に『Minecraft』が好きなのですが、それを買うお金がありません。私は海賊行為が行われるよりもフリーアカウントがあると良いと思います」..." http://t.co/EgYqq7BE
  6. hm7Photo: deepsection: http://t.co/Zgs8uD4N
  7. hm7@terry_tomo07 照れちゃったんですよ、きっと (^^
  8. hm7@pon_noripi@POPOPEKU@solaregenmai うー、そそられますなーw
  9. hm7"かつて、擬態ではモデルと擬態者が同じ生息場所にいないと成立しないといわれていた。したがって、生息している地域でしか効果が無いと考えられていた。..." http://t.co/fmCg26Pr
  10. hm7"一人の心が病んでる若者が とある僧侶に 「楽に死ねる方法を教えて下さい」 と尋ねた 僧侶はこう答えた 「真面目に働いて 一人の女性を一途に愛し 一生懸命生きて..." http://t.co/nv5gT4Xe
  11. hm7Photo: http://t.co/swVBJjUz
  12. hm7Photo: http://t.co/MgfI9LDm
  13. hm7Photo: http://t.co/R5FaCFi1
  14. hm7"傘ホルダーに関しては、手で持たれるよりマシなので俺は悪いと思わない。手で持つデメリットは、運転が片手というだけじゃなく、傘位置が安定せずにやっぱり俺が忌み嫌う「見えてない」状態になりがち。それがなくなるだけで..."... http://t.co/4Z8SSObY
  15. hm7Photo: toufu: http://t.co/RaLU2O8T
  16. hm7Photo: http://t.co/RwzxUvzo
  17. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/0xrL2vxW The Cancellara Show Part 3
  18. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/u4nReL0B The Cancellara Show Part 2
  19. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/Cd6Ncf04 The Cancellara Show Part 1
  20. hm7Photo: 13py2: http://t.co/c1xaFMyL
  21. hm7@u20take 朝から take さんの笑顔ゲッツしたぜっ、
  22. hm7あらすてき。 RT@eureka_m: 日本の車窓から。 http://t.co/dXgBeING
  23. hm7@abecn おめでとうございますー。桜満開で今年はいいですねー♪
  24. hm7Photo: nobodyplace: http://t.co/W8xvkS42
  25. hm7急にハンバーグ的なものを食べたくなったのは、TL に@POPOPEKU さんのアイコンを見たからだと思う。
  26. hm7@a__________y 「なんだってー」でググるといいよ。
  27. hm7むかしこんなチームがあったんだよなあ。 http://t.co/au4y7AHU
  28. hm7@a__________y ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!!
  29. hm7桜と菜の花と国会議事堂。 http://t.co/rsxhhthH
  30. hm7半蔵門から帰るかな。
  31. hm7@shi_no_suke アリだと思います。
  32. hm7@matsumi_jp 目が合いましたよw
  33. hm7.@touchdown920@_odag@manpei01@gak_t12 写真がヘタクソなので、この感動と奥行きと立体感を伝え切れません。
  34. hm7@cloverstrix やつら複眼ですからねw
  35. hm7こんどは明るいときに走りたいとかw
  36. hm7ブルべのあるある。 RT@cafe_de_bossa: 土曜日のコースはすべていいルートだったなぁ~。もう一度のんびり走りたいな。
  37. hm7んー、日曜日の夜、泥のように眠ってないで、パリ〜ルーベもシカトして、谷中墓地にでも夜桜見物に連れ出せばよかった。
  38. hm7今年の新入生はいいねえ、こんなに桜に祝ってもらえて。
  39. hm7@nakanaka164@u2h 国賓扱いw
  40. hm7立体感というか、奥行きがスゴいね。 http://t.co/MIRScWJL
  41. hm7ボートもスタンバってる。 http://t.co/sTKHXIsE
  42. hm7I'm at 千鳥ヶ淵緑道 (千代田区, 東京都) http://t.co/4jAb5Gri
  43. hm7@cloverstrix iPhone の画面越しに目が合いましたw
  44. takuya_a 雪中フレッシュの写真をアップロードしました。4月7日、新しいエクストリームスポーツが誕生しました。#FlecheAJ https://t.co/Y9O2l5e7
  45. hm7@takatori よく逃げずに撮らせてもらえましたねー。
  46. hm7桜の写真を撮ろうとしたら、蚊柱にピントが合ったでござる。
  47. hm7"「中学生からの質問」 › 三日坊主が治りません。 › › 例えば、勉強計画を作ってたんですけど › › 3日で終わってしまいます。 › › 何をやっても3日で終わってしまうんです。 › ›..." http://t.co/TfNaCQPR
  48. hm7千鳥ヶ淵すげえなおい。 http://t.co/JM0zLXyP
  49. hm7I'm at 千鳥ヶ淵 (千代田区, 東京都) http://t.co/ooM6Ntmu
  50. hm7"「笑顔がいい」ってたまに言ってもらえることがあるのだけど、それはあなたといるからなんですよ。" http://t.co/bsaCuLEl
  51. hm7"# 自分の弱さに否定的にならないこと # 愛することの具体性に配慮すること # 自分を支えてくる何かに沿って意志を持つこと # 沈黙すべきところでは居心地悪くても沈黙していること #..." http://t.co/00zZdoYl
  52. hm7Photo: bookmania: http://t.co/bX6EofZA
  53. hm7"妹が友達から誕生日プレゼントにピアスをもらったのでカーチャンに自慢してた 妹『彼氏が出来たらこれ付けてデート行くんだ!』 カーチャン『男はアクセサリつけてない女の方が好きなんだよ。  ..." http://t.co/aI4BPwSk
  54. hm7Photo: http://t.co/ZIONoI0z
  55. hm7Photo: meteor-bhm: http://t.co/jv25BTOt
  56. hm7Photo: kei-28: http://t.co/wVIKtVp3
  57. hm7"あと、家庭で子供を産み育てることを過小評価しすぎ。随分前から少子化は問題視されてるけど、ここは何も変化してない。だいたい、女性の社会「進出」という言葉からしておかしい。家庭は社会に比べてそんなに低く見られなき..."... http://t.co/ZOmDGvgF

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment