2012-04-13

Tweets of 2012-04-12

  1. hm7@take0204@vyv00411@87ngi なんとうい無節操w
  2. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました http://t.co/2SYDNWV2 'BOY,' by British Airways Great Britons winner Prasanna Puwanar
  3. hm7@tomonue www
  4. hm7PC3 に空目するくらいのブルべ脳。 RT@eureka_m: まだミサイルっていってるねぇ。ルートに全然関係ない市ヶ谷や朝霞のPAC3っていらないんじゃなーい?
  5. hm7そうそう、無理に向こうに合わせる必要なんでないんだ。
  6. hm7@matsumi_jp ぉぅぃぇぁ。
  7. hm7ついのりした。
  8. hm7国外のフレッシュて、ちょー難易度高そう。予定通り進めばいいけど、そうじゃない場合、言葉の通じない国で 22h 証明とかゴール証明のポイントなんてどうやって探すんだ。 ふつうのフレッシュでも BRM よりも難易度高いのに。よくやったなあ、台湾チーム。
  9. hm7@mocha_misa@matsumi_jp よく聞いてなかったw んじゃ怪しい英語で。
  10. hm7こがねいさーん!!! RT@tomonue: 通勤路にでっかい蛙。踏みそうになった( ;´Д`)
  11. hm7〜 ← あっちのひとって、これ好きだよね。
  12. hm7tumblike の自動投稿は一時中断。Twitter のフォロワーさんで、Tumblr をはじめたひとははじめたみたいだし。
  13. hm7でもあんまり崩した日本語だと機械翻訳通らないよなあ。
  14. hm7向こうも向こうの言葉で書いてるんだから、こちらも日本語で返していいよね。
  15. hm7このあいだのフレッシュで、銚子駅のエレベータでいっしょになった台湾のランドヌールさんと FB でお友だちになったよ。@matsumi_jp さんのお友だちかなあ。コメントもろたけど、何語で返事していいかわからん。
  16. hm7"船をつくりたかったら、人に作業を割り振るのではなく、 はてしなく続く広大な海を慕うことを教えよ サン・テクジュペリ" http://t.co/sdRkgSmT

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment