2012-04-17

Tweets of 2012-04-16

  1. hm7@takuya_a ありがとうですっ。いつか理解できる歳になったら話してあげたいですw
  2. hm7@keita4989@mino16 もちろんですよ先輩w
  3. hm7@Sin_Ag w
  4. hm7@ohyome@a__________y ぉぅぃぇぁ。
  5. hm7嫁が風呂からなかなか上がってこないので、ローラーをやめられないでござる。
  6. hm7@u20take ありがとですっ。二人目は立ち会ったんですねっ。涙腺崩壊?
  7. plussignal 可愛い!(^^)。RT@ly0: ガスパロットおめでとう!AGR2012 似てないのには目を瞑ってくだしあ http://t.co/QCe0n1hm
  8. hm7ええと 20 年後? RT@george1344:@hm7 おめでとうございまーす!一家でフレッシュ完走を目指して頑張ってください(^^)v
  9. hm7@Sin_Ag いえいえ、我々は食い倒れ系サイクリストの末席ですからw
  10. hm7このあいだのフレッシュで、眠気覚ましに@mino16 さんと子育て談義しながら夜更けの九十九里を疾走したのもランドヌール父の会ならではすなあ。
  11. hm7hm7に無縁な言葉 「 エ ッ チ 」 http://t.co/XkUkpvsZ
  12. hm7むしろオレのまったく興味を持たなかった分野に気づかせてくれるかもしれんしな。
  13. hm7までもアレだよな、オレの大好きな自転車に興味をもってくれたらうれしいけど、身も心も健やかに育ってくれれば多くは望まんすよ。
  14. hm7@tet1da ありがとうですっ。
  15. hm7@makota555 ありがとうございますっ。そんなことないですよ。ひとりだとペーサーがいないせいかオーバーペースになっちゃって、後半に大崩れするのが定番パターンですからw
  16. hm7@Sin_Ag 新ジャンルw
  17. hm7入籍直後に走ったアタック安中のときは、まだ妊娠が発覚してなくていっしょに走っちゃったんだよね。おなかの子も 200km 認定を獲ってしまったよ。
  18. hm7@t_tanami ありがとー♪年末には 3 人家族だよー。
  19. hm7@t_tanami 10 月末予定♪ こんなに早くできるとは想定外w
  20. hm7@naomicious ありがとうですー。もうちょーたのしみ♪
  21. hm7@aobatodoroki かんぱーい♪
  22. hm7@a__________y 負けんなっ。
  23. hm7@svlg 決定。
  24. hm7@gayashin ありがとうですー。実はローラーは嫁から妊娠中の運動不足解消にねだられましたw
  25. hm7@gak_t12 (((((((((((( ←爆風
  26. hm7@makiterao ありがとー (^^
  27. hm7@pikasyacho (・∀・)人(・∀・)
  28. hm7@39mizuho もちろんですよっ。
  29. hm7@zushinotochan ありがとうですー (^^
  30. hm7@yoon575 お父ちゃんがんばるよっ。
  31. hm7いったん中座します。
  32. hm7@rinpapafrt たいへんだw
  33. hm7@87ngi あらどうしましょう。
  34. hm7@mezataku ありがとうです。ベビーサイズを用意しなきゃっ。
  35. hm7hm7は2012年4月16日20時47分 に自爆しました。#zibaku
  36. hm7@Urkvch
  37. hm7@harapon11 ありがとうですっ。お父ちゃんがんばりますよっ。
  38. hm7@hinamic もちのろんですよっ。
  39. hm7@firtreezzz ありがとうですー。ちょーたのしみです♪
  40. hm7爆死してもいいくらい幸せだけど、生まれてくる子のために死ねません。
  41. hm7@kazuak ありがとうございます♪ 川の字はいつ頃ですかねー。
  42. hm7オレが「今年は SR は無理かなあ」て聞かせるわけでもなくつぶやいたら、嫁に「えー、獲ってよ。今年から新しくなったメダルを見たい」ていわれたよ。マジランドヌール嫁としてできすぎ。
  43. hm7@22mori ありがとですー。でも一回は気づかずに走っちゃってますw おなかの子も認定w
  44. hm7@eureka_m ありがとですー♪ ベビティーてなんですか?
  45. hm7@SNEL0614 そんなもんすかねえ。
  46. hm72012 年を迎えるときには独身だったはずなんだけど、年末にはお父ちゃんだもんなあ。
  47. hm7@tk_sio ありがとうですっ。とくに胃腸がw
  48. hm7@akirasek@mocha_misa@z_gyo_kai43 あれは壮絶。アゴ置きをつかっていたのは、日本からの挑戦した方でしたよね。
  49. hm7@atkamano ありがとうございますー (^^
  50. hm7@aobatodoroki ありがとうですっ。先輩ですね。お兄ちゃんになってあげてくださいな。
  51. hm7@TKHRKMT ありがとです♪ やぱ鉄製ですかね?
  52. hm7@sean_high ありがとうです (^^
  53. hm7@plussignal ありがとうございますー。
  54. hm7@hanahana2 ありがとうです♪ 気が早すぎですw あそれからブルべですよ、Brevet。
  55. hm7@takanoah ありがとうですっ。いろいろご指導のほどを…。
  56. hm7@yoon575 ありがとうですっ。
  57. hm7@kazui_jp ありがとうございます。来年度嫁が SR をとれるためには、自分がそうとう頑張らないとダメすね。
  58. hm7@j_trad わー、ありがとうですー♪
  59. hm7@Naoki_TREK ありがとうございますー♪
  60. hm7@akirasek ありがとうです♪ 駄馬を掛け合わせてもサラブレッドは生まれないすよw
  61. hm7@rienaga ありがとです。舞い上がっております♪
  62. hm7@mamarimura あっ、先輩だっ。ご指導ご鞭撻のほどを…。
  63. hm7@matsumi_jp 今年の年末は 3 人家族で越すのかと思うと、胸が熱くなります♪
  64. hm7@hiro60_nb6 まだ誕生してないす (^^; でもあんがとですっ。
  65. hm7おわたよかえるよ。
  66. 87ngi そのうち「スタートでの子供預かりありますか?」とかメールが来て、「お預かりしますが、DNFしても、ちゃんと迎えに来てください」とか返信する時代がくるのだろうか?w
  67. hm7@ponchakpista ありがとでーす (^^
  68. hm7@ishikoh わー、ありがとうございますー (^^
  69. hm7@kakochaso ありがとですー (^^
  70. hm7@abecn ありがとうございます。いろいろご指導賜りたいです。
  71. hm7@hinamic ありがとです。いろいろ深まりました♪
  72. hm7@alioka ありがとー。ちょーたのしみ♪
  73. hm7@familystonepro あんがとでーす (^^
  74. hm7@mino16 ええ、まあw フレッシュでみのさんと子育て談義をすることになるとは思いませんでしたw
  75. hm7@okutamaki あんがとですー。
  76. hm7@koganei3 おとうちゃんがんばるよっ。
  77. hm7@cloverstrix ともあれ健やかに育ってもらいたいものです。
  78. hm7@toriguti ありがとうございますー (^^
  79. hm7@solaregenmai あんがとです。立ち会われるのかw
  80. hm7@eijitom ありがとです。もーちょーたのしみです (^^
  81. hm7@gak_t12 ありがとですっ。
  82. hm7あーやっと言えた。
  83. hm7ブルベイビー。
  84. hm7ちと早すぎた。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment