2012-04-24

Tweets of 2012-04-23

  1. hm7@a__________y RT@ohyome: 妹はどうなるんだろうか…気になる木! RT@hm7: hm7の腹の色は【めっちゃ白、めっちゃ白、めっちゃ白、めっちゃ白、めっちゃ白】 http://t.co/E4jCuFRi
  2. hm7hm7の腹の色は【めっちゃ白、めっちゃ白、めっちゃ白、めっちゃ白、めっちゃ白】 http://t.co/E4jCuFRi
  3. hm7@aobatodoroki わー、ありがとうです (^^ でもちょとまだ気が早すぎますね (^^;
  4. hm7@kazuak 京成線はこのあいだのフレッシュで帰りに降りたのが初めてで、乗ったのは今日が初めてでした。JR はよく利用しますよ。日暮里舎人ライナーはまだ一度も使ったことがないです。
  5. hm7Photo: velogogo: http://t.co/itkvunwn
  6. hm7@chicorythm@eg_ke 競輪方面も現役の高齢選手がいると聞きます。そですね、身体か資本が基本ですものね。
  7. hm7@makiterao ややっ、どしたっすか?
  8. hm7あー、味覇を買ってくるのを忘れた orz
  9. hm7@MMaed おはようですー (^^ 向かいのホームはスカイライナーのだったのですね (^^;
  10. hm7オトナの尊厳の危機を辛うじて脱した。
  11. hm7あ、上と下にホームがあるのか > 京成日暮里駅
  12. hm7@eg_ke ブルべで 70 代のランドヌールに出会った 4 年前。自転車てまだ 40 年も楽しめるのかよ、そんな年月経験したことないよと思ったすよ。
  13. hm7rblg できないもどかしさよ。
  14. hm7腹が重くて階段を駆け上がれなかったw
  15. hm7入店。 (@ ラーメン二郎 千住大橋駅前店) http://t.co/ijYtaYKY
  16. hm7ここで降りるのも初めて。 (@ 千住大橋駅 (Senjuōhashi Sta.) (KS05)) http://t.co/lVkpsNrL
  17. hm7リミってた。
  18. hm7京成日暮里駅て単線だったのか。 http://t.co/sAEEaiXD
  19. hm7ローラー 30min だんしてシャワってシューズ洗ったのでお出かけ。ここから乗るのは初めて。 (@ 京成電鉄 日暮里駅 (KS02)) http://t.co/kPFmgU9Q
  20. hm7@asanoha@koganei3@tomonue@touchdown920 花小金井とかいう標識を見た日にはねw
  21. hm7やむなし。 RT@suque_bien: ヒドイwww RT@tomonue: それはフイても仕方ない RT@touchdown920: 新人営業で 来たお姉ちゃんが 「小金井と申します」と言っただけで 吹き出してしまって 申し訳ない
  22. hm7@YouTube 動画をお気に入りに追加しました発信者@cascadebicycle http://t.co/4KSiw6OX Ride with Sophie
  23. hm7フォロウしとくかな。
  24. hm7池袋の油そば屋から麺ションもろた。
  25. hm7Photo: http://t.co/g3RsmHvK
  26. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment