2011-09-23

Tweets of 2011-09-22

  1. hm7@mocha_misa あー、沸かしておけばよかったね。
  2. hm7またおなじカバンを持っている人見かけた orz
  3. hm7@mino16@mocha_misa するどいw
  4. hm7@tokorode565 おおお、ところでさんも参加ですか。どぞお気をつけてー。
  5. hm7まだ乗り換えに慣れない。
  6. hm7@mocha_misa おつかれー。
  7. hm7週末に足柄方面に走りに行こうと思っていたけど、矢倉沢林道はダメかも。
  8. hm7やや。 RT@87ngi: 道志道で全面通行止めの区間があるのは誰かの陰謀?それともksk氏が仕掛けた破壊工作?
  9. hm7飛行機はまだない。
  10. hm7ふつうですよね? RT@kazui_jp:@tarowax 新幹線すらレーパン輪行した恥知らずはボクです。
  11. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/4q8nKqXX Hell's Belles Ladies Bike Polo Tournament - Oct. 15th + 16th, 2
  12. hm7@shimu51@mino16 あ、露天なので、いつもやっているわけじゃないみたいですよ。
  13. hm7@j_trad おー、いってらっしゃいませー。
  14. hm7@shimu51@mino16 ×谷中商店街→○谷中銀座
  15. hm7@shimu51@mino16 日暮里駅北口を谷中商店街側にちょと歩いたところです。
  16. hm7@mino16 ちょとお高くて手が出ませんでした。試食はしましたけどw
  17. hm7ドライフルーツがいっぱい売られておる。 http://t.co/ZnDuv0dL
  18. hm7そっか、今週末はフレッシュか。
  19. hm7醤油にしてみる。 (@ 麺処 MAZERU (まぜる)) http://t.co/9nGhMPuj
  20. hm7I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) (外神田1-17, 千代田区) w/ 24 others http://t.co/QH6G31sx
  21. hm7明日の散髪の予定は 19:00 からでいれたよ > 誰となく
  22. hm7自転車通行可の歩道や、自転車を除くの一某通行路が通れなくなるのか。
  23. hm7@familystonepro@chunadon 幅 60cm を超えてしまうと、自転車ではなくて「その他軽車両」に分類されてしまうんでしたっけ。
  24. hm7I'm at 日暮里駅 (Nippori Sta.) (西日暮里2-19-1, 荒川区) w/ 2 others http://t.co/YucdnxWD
  25. hm7最近近所の寿司屋がランチタイムに行列をつくっておる。どっかで紹介されたのかな。
  26. hm7洗車だんした。もちょと時間をかけずに済ませたいものだ。
  27. hm7@chunadon んー、じぶんの勘違いでした。違法でも禁止されているわけでもないようです。
  28. hm7@chunadon 違法でしたよね、たしか。
  29. hm7久しぶりにさすべえつかってるひと見た。
  30. hm7散髪の予約もしようかな。
  31. hm7一昨日できなかった洗車をしよう。シューズも洗おう。そうしよう。
  32. hm7カフェイン + 糖分補給。 (@ Starbucks Coffee 北の丸スクエア店) http://t.co/e9HClHVe

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment