2010-06-26

Tweets of 2010-06-25

  1. hm7Moo? http://flic.kr/p/8da3s2
  2. hm7久しぶりに桃ラーが補充されていたので 2 個買ってきた。でももうそんなに情熱はないかも。
  3. hm7RT@hirosato: サイコン&ガーファンクル。
  4. hm7なんぞこれ。 http://goo.gl/rmua
  5. hm7@mocha_misa 10 時間も自転車に乗り続けるのなんて、常軌を逸しているってばw
  6. hm7♡ RT@plussignal: うますぎwRT@nored808: うまいw RT@madameemu: フォーリンラブ RT@RTnews_JP: 吹いたw RT@realized_001: 「てめぇどこ中だよオラ」「お前に夢中だよ、言わせんな」「えっ///」
  7. hm7@mocha_misa 過激な運動による痛みの治療も保健適用になるよ。
  8. hm7妥協をゆるさなかったのですねw RT@mocha_misa: 完成度たかいーw RT@abecn: くじ引きの箱が必要だから作るの手伝って!と、せがれが言うのでボールの空き箱で作りはじめたが…本気で手伝いすぎたようだ(汗)
  9. hm7@mocha_misa あんがとー。
  10. hm7iPhone のカメラって、こんなに歪んでたっけ。 http://flic.kr/p/8daX1F
  11. hm7@hirosato ありがとございましたぁん。
  12. hm7おなかがグーだよ。
  13. hm7おつかれさまでちた。
  14. hm7青葉も 30km だけど輪行しました。ごめんなさい。 RT@mino16: 30kは輪行がめんどいので自走圏内。でもアタック長野の帰りは輪行してしまった。敗北。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment