2010-06-16

Tweets of 2010-06-15

  1. hm7なななななんだってー。 RT@nanak_: ええええーっ意味のあるツイート。。。RT@delchil:@nanak_ 総ツイート数ではなく「意味のある」ツイート数ですって
  2. hm7@toshicharin む、どうされたのですか?
  3. hm7まんまとブルベ腹ですねw RT@koganei3: すごいお腹空いたのでかくれてうどん食おう,マンモス西かよ~
  4. hm7@kozuru おおおおお、いよいよですか?
  5. hm7@mocha_misa ええっ。どうしたの?
  6. hm7やれやれ。
  7. hm7@mocha_misa@hirosato おはようございました。熱はすっかり下がって平熱です。声はまだちょとでないですけど。
  8. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment