2010-06-25

Tweets of 2010-06-24

  1. hm7あでもフランス人の英語だけはダメだった。最後までなにを云っているのかわからんかった。
  2. hm7TrackLog: Ashigara Pass - Nagao Pass - Kintoki Tunnel: 足柄峠〜長尾峠〜金時隧道Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road Cy... http://bit.ly/d2OiuD
  3. hm7日本人の英語はわかりやすいです。くずさないし、丁寧だし。日本人に限らず非ネイティブの英語は、かな。
  4. hm7@mocha_misa おやすみー。
  5. hm7あ、コンコルド広場周辺、とくに表彰台がよく見える箇所は VIP 席になっているので、いい場所はとれないかもです。
  6. hm7あとは凱旋門からむかって左側、シャンゼリゼ通りの真ん中辺りのゴール前、表彰式が行われるコンコルド広場もポイントかもです。
  7. hm7 .@cafe_de_bossa 優勝したランスと DSC のメンツが記念撮影です。この横がなにげにポイント高いです。 http://flic.kr/p/8cWBce
  8. hm7この年、ザブやんもフォイクトさんもマイヨジョーヌを着ていますが、それぞれリタイアしています。レースとはわからんもんです。
  9. hm7.@cafe_de_bossa CSC の中の普段着二人はリタイアしたザブやんとフォイクトさんです。 http://flic.kr/p/8cZV9s
  10. hm7.@cafe_de_bossa 水玉ジャージはラスムーです。 http://flic.kr/p/8cWB9T
  11. hm7.@cafe_de_bossa T モバマゼンタのなかでひときわ目立つ、カザフナショナルチャンプのヴィ http://flic.kr/p/8cWB8M
  12. hm7.@cafe_de_bossa レース後のパレードです。オーストラリアナショナルチャンプのマキュアãhttp://flic.kr/p/8cWB7H
  13. hm7.@cafe_de_bossa 凱旋門前はヘアピンカーブなので、プロトンも減速します。 http://flic.kr/p/8cWB6z
  14. hm7.@cafe_de_bossa キャラバンです。マイヨジョーヌさんです。 http://flic.kr/p/8cZV4A
  15. hm7@cafe_de_bossa 5 年まえ、TdF 2005 の最終ステージはここ凱旋門の前で観戦しました。 http://flic.kr/p/8cZdWu
  16. hm7@mocha_misa そりゃーもう。
  17. hm7Subskrybuję kanał użytkownika chiliz26 w YouTube. http://www.youtube.com/user/chiliz26?feature=autoshare
  18. hm7あ、そうか。今日はケータイ持ってないんだっけ。
  19. hm7@mino16 自転車サイコーです (^^
  20. hm7@cafe_de_bossa おおっ。ちょと準備するのでおまちを。
  21. hm7うわぁ~。
  22. hm7キャバレー「巣鴨」。
  23. hm7キャバレーの名前は地名がいいらしい。ここはひとつ考えてみよう。
  24. hm7おおっ。 RT@jsposhop: 実は考えてるのですが、生産ロット等の問題でウムウ…といったところです。さらにiPhone4がリリースされてしまいましたから、3G/3GS対応でいいのか??というところもネックです。#jspocycle@hm7@hirosato
  25. hm7@tatakas おつかれさまでしたー。輪行のあいだの時間でしたけど、ごいっしょできてたのしかったですー。
  26. hm7RT せずにはいられない。 RT@hirosato: iPhoneのジャケット。マイヨジョーヌカラー、山岳ジャージカラー、マイヨベールカラーがあったら売れると思うけど。Jスポさんどう?#jspocycle
  27. hm7なにやらこだわりがあるご様子。 RT@rinpapafrt: イヤもっとチープな名前でしょう〜RT@hm7: キャバレーといったら、ムーランルージュよねえ (なぜオネエことばw
  28. hm7.@MMaed ありゃ、漏れてました。暑かったのは足柄峠までで、以降は涼しかったです♪ 標高が高かったことと、コースに木が覆いかぶさってくれていたおかげです。ブルべデビューですってね。応援してます。頑張ってくださいっ。
  29. hm7@chilip おかありでーす。
  30. hm7@cafe_de_bossa 5 年まえツール観戦でパリに滞在したときに、行こうと画策したですよ。でもタイトな日程と、叔母の家にやっかいになっていたこともあって断念しました。
  31. hm7@hirosato おつかりんりん。
  32. hm7!! RT@ichicoblog: くわ!! 都民の森に欲しい!! RT@azumatbb: 求めてたのはコレな気がする http://tweetphoto.com/28837028
  33. hm7@mino16 おつかれさまでしたっ。
  34. hm7身体中の塩を洗い流したでござる。
  35. hm7シャワーシャワー。
  36. hm7たらいまっす。たのしかったー。
  37. hm7根津駅で輪行解除中にクロモリ談義など。
  38. hm7@mocha_misa 乙カレー。
  39. hm7キャバレーといったら、ムーランルージュよねえ (なぜオネエことばw
  40. hm7@ChoushuuOnago あ、我々も 0600 スタートですー。
  41. hm7ハーケンクロイツなお姉さんがぴしぴししてくれるお店に見えるw RT@matsumi_jp:@mino16@pikasyacho@hachi77 キャバレーの名前としてロンドンははまるけれど、ドイツ都市名だとどうもしっくりこないのはなぜでしょうね。キャバレーフランクフル…
  42. hm7見学しにいっちゃおうかなー。
  43. hm7おおっ、なんとっ。 RT@hiro1955: 私もポチ @MMaedさんBRM905に初参加とか @websaito_jpさんも出るし楽しみだ
  44. hm7ベトナムでは自転車も高速道路の乗れるらしいw
  45. hm7新松田からおなじく小田急線で輪行した KHS 乗りの@tatakas さんと自転車談義など。台湾オススメらしい。親日国で親自転車国。
  46. hm7@87ngi 平日なので、ひとり宴会列車は自粛しました。
  47. hm7.@ChoushuuOnago@koganei3 おっ。よろしくですー (^^#BRM724
  48. hm7こんなこといってるしー (泣 RT@mocha_misa: 9/2の千葉600kmと10/2の神奈川400kmも出たいなぁ
  49. hm7ねー、@mocha_misa ー。こんなこといってるー (泣RT@mino16: 累積標高13000mってw
  50. hm7@mino16@matsumi_jp オムライスに文字書くならこれでしょ。 http://bit.ly/cstmoz
  51. hm7自走でもいいんだけど、早く帰りたいので輪行です。 http://flic.kr/p/8cUFn4
  52. hm7@mino16 (∩゚д゚)アーアーきこえなーいw
  53. hm7.@yu0jin@ishikoh 誤解を招いてすみません。休業日だったようで す orz http://flic.kr/p/8cXkKY
  54. hm7@mino16#BRM724 埼玉 600 です。今回はお馬さん復活です。@mocha_misa のブルべ復帰でもあります。そろいもそろって 600 で復帰とは (^^;
  55. hm7見晴らし台 (の手前から) 芦ノ湖を望む。 http://flic.kr/p/8cXgfq
  56. hm7長尾峠。茶屋と見晴らし台は閉鎖せれとりました。 http://flic.kr/p/8cTWrP
  57. hm7でてるぜー。マイナスイオンちょうでてるぜー。 http://flic.kr/p/8cTW8r
  58. hm7風車が復活してた。 http://flic.kr/p/8cTzPc
  59. hm7む、たしかにバッテリーのもちは若干よくなっている希ガス。
  60. hm7あれ? そいえば予約した iPhone 4 はブラックモデルなの? らしくないなあ。
  61. hm7マルチタスクはいいんだけど、ホームボタンダブルクリックでカメラ起動ができなくなったのはけっこう痛い。カメラアイコンは最後のページに追いやっていたので。使い方かえなくちゃ。
  62. hm7.@pedalhigh_tw コーラの瓶てセクシーですよね (^^
  63. hm7足柄 SA (ぇ で二度目の昼食。このライスはまちが いなく富士山盛りw http://flic.kr/p/8cTayn
  64. hm7@pedalhigh_tw ぜんぶ売り切れですたw
  65. hm7瓶コーラの自販機みっけ。 http://flic.kr/p/8cSURH
  66. hm7そいえば@abecn に会ったのは、1 月の立川以来でした。その節はたいへんご心配をおかけしました <(_ _)>
  67. hm7@hitosanjp ひゃ、150 こ…。
  68. hm7足柄峠。どうやら予定していたコースを逆回りでまわっているらし いw http://flic.kr/p/8cW7A9
  69. hm7@cyclomutation 照ってきました。暑いです。たまらず足柄駅でアイス休憩です。
  70. hm7@abecn 元気をもらいました!! ありがとです。拉致ろうかと思いましたw
  71. hm7梅雨の晴れ間。珍しく平日休みのサイクリングです。早起きしたもののなんとなく腰が重く、うだうだしているうちに 1 時間が経ってしまい、出走は 0630。そのおかげで皇居で通勤中の@abecn にバッタリ。その笑顔に元気をもらいました。照らなかったせいもあって開成までノンストップ。
  72. hm7YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Pyrenean Descent, Port de Bale... http://youtu.be/Lo9WdQyH9-w?a
  73. hm7おは。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment