2011-04-20

Tweets of 2011-04-19

  1. hm7栃木と茨城か。
  2. hm7そりゃまー肉食女子ですから。
  3. hm7@Urkvch ものすごい充実してるw
  4. hm7風呂ってこよっと。
  5. hm7ちゃーりーさんからおてまみがとどいとった。
  6. hm7富士山一周は、いちどルートを引いたんだけど、長すぎて保存できなかったんだぜ > ルートラボ
  7. hm7ひさしぶりにあそこのネパールカレーが食べたくなった。ヒマラヤ盛りのw 2 輪割引は自転車にも適用されるんだぜ。
  8. hm7@familystonepro どんだけ引きずり回されるのかと思うと gkbr ですw
  9. hm7@hirosato おつかれっす。
  10. hm7みふねさんがサイクリングの仲間を募っておられる。
  11. hm7三崎のつぎは網代あたりが妥当ではなかろか。
  12. hm7沼津のつぎは由比で、そのつぎは焼津な。 RT@mocha_misa:@alioka 大丈夫、正常と変態の境目はつながっている!まずは今度、江の島に美味しいシラスを食べに行こう~(その次が三崎で、その後沼津なw)
  13. hm7@YukihiroDoi むむむ、お大事に。
  14. hm7hm7さんにお奨めの週末自転車プランは『自治会で気の合う2人で、常に追い風方面へラーメン屋巡りの昼練』です。 http://t.co/IPErgMI#we_bike
  15. hm7間違ってってw RT@goro_bicirosa: 先生、怖いっす!w RT@uchiike: 間違ってバリカン3mmで眉毛まで刈ってしまった。眉なし星人。 http://plixi.com/p/93877040
  16. hm7ちょっと富士山にメンチカツを食べに行くだけですよ?
  17. hm7@sean_high おつありすー。
  18. hm7@chilip 以前引いたルートがあったんだけど、どっかいっちゃったw
  19. hm7変態は褒めコトバ。
  20. hm7@u2h そんなこともありましたねー。通勤路で 2 度パンクしたんでしたっけ? 皇居練でしたっけ? じぶんもこのあいだ明け方の箱根峠でポンピングしました。あたたまりましたw
  21. hm7孵るん。
  22. hm7SharedFeed: My 2011 London Tweed Run: Photo by Bicycle Images I found myself in London for the third annual Twe... http://bit.ly/i30prC
  23. hm7呑んでから風呂ついったーはマジやばかった…。
  24. hm7鈴木英人かとおもた。 RT@familystonepro: イメージングスクエア http://bit.ly/fbJDXl で加工してみた。おもしれー。ナイスいぬさん!
  25. hm7@loris_jp 神田の背脂醤油 のあ http://bit.ly/gfC46V てのが@ishikoh さんのオススメで、まじ旨いっす。個人的には武蔵野アブラ学会 http://bit.ly/dNv1sb の特濃もわりとよかったです。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment