2011-04-24

Tweets of 2011-04-23

  1. hm7mjsk RT@87ngi: 富士山一周はスタート11人?マジ?
  2. hm7カッケー!! すよねっ。 RT@hirosato: ここのサイクルキャップ達、カッケー!! http://bit.ly/9Xox31
  3. hm7いっとくけど腹黒いぜ。
  4. hm7@chilip ホント、スタッフやダンサー、バンドのメンバーや家族にも来日させたくなかったひとはいたでしょうに。ありがたいです。
  5. hm7今夜二丁目では二次会w があるにちがいない。
  6. hm7@chilip Kylie Minogue のライヴでしたー。
  7. hm7@eijitom またまたーw
  8. hm7海浜幕張、京葉線各駅だと東京まで遠いな。
  9. hm7レコメンドしておく。 RT@chilip: 優しくてタモリ好きだが金はない
  10. hm7@okutamaki いつもいろいろされてるしかえしですw
  11. hm7WOW RT@kylieminogue: Incredible NU-DI-TY girls!! Best dressed tonight here in Tokyo!!! WERK!!!
  12. hm7おっおっおーおおーおおーお♪ RT@koganei3: ジャングルボーイとか歌い始めてさらにうるさい妻。
  13. hm7公式 RT したった。
  14. hm7よーせよーw
  15. hm7たーん、あらーん。るっきんわっちゅしぃーいいーいーいいいー。
  16. hm7@okutamaki ( ̄ー ̄)
  17. hm7しゃーいしゃーい。はっしゅはしゅ。あいどぅあーい。
  18. hm7実妹です。婿募集中です。
  19. hm7すげえなにこれ。 RT@ohyome: モザイク、キボンヌ! RT@a__________y: 岡田くんて、こっちの岡田くんかー。岡田くんは好きだけどそりゃないぜ!ブラック ジャックなら私だって負けない!
  20. hm7ぶんぶんだらー。
  21. hm7へーはらほー。うっ。はっ。
  22. hm7あいらーびゅーべいーべー、あんでぃふいつくぁいらるないっ。
  23. hm7初めて聴いたときは女性ヴォーカルかと思ってたんだぜ。
  24. hm7あっ、あっ、あっ、あっ、すてぃんあらいっ、すてぃんあらいっ。
  25. hm7あれ、クリスマスソングなんだぜ。
  26. hm7どぅーゆーりーめんばっ。
  27. hm7けっこう古い曲いっぱい演ったな。てか 2 時間じゃ足りないよ。
  28. hm7ぜあますびーあんえんじぇる、ぜあますびーあんえんじぇる♪ RT@Urkvch: ららりらららるらーらーらーらぁーらぁああ〜♪
  29. hm7@kdm_frog そなんですかー。吉牛のつもりで入ると、待たされてイラっとしますw いや、吉牛の早さが異常なのですけどw
  30. hm7ブルべ中に見えない充実さw 残りもお気をつけてー。 RT@eijitom: 清里へは8時前に到着、風呂入ってこれから晩御飯~ http://instagr.am/p/DcpT_/
  31. hm7@kdm_frog げぷー。
  32. hm7@kylieminogue I don't have *words* to say thank you (^^;
  33. hm7てんやで天丼充するなどしたよ。
  34. hm7@kylieminogue Fabulas stage!! I don't have to say thank you commin to Japan in the situation like this. I never forget today's show.
  35. hm7@chilip お、リベンジ?
  36. hm7mjsk RT@naomicious: グレートサスケさん居たw
  37. hm7@naomicious ごぶじでなによりす (^^;
  38. hm7サイコー!! RT@naomicious: カイリー、サイコーーーーーー!!!
  39. hm7@nanak_ おお、あとで検索してみますー。
  40. hm7@a__________y すまんす。
  41. hm7アリーナは酸素薄そうだったけど、@22mori さんと@naomicious さんはだいじょぶだったじゃろか。
  42. hm7あーいっしゅびそらっきー♪
  43. hm7I love you と野太い声w
  44. hm7Prefab Spraut
  45. hm7Thre're must be an Angel♪
  46. hm7すげえw
  47. hm7ヘヴィーロック Can't Get Out of My Head!!
  48. hm7すげー汗かいたw
  49. hm7ちっこいけど、ものすごい存在感だな。
  50. hm7なんちゅゲイゲイしいw
  51. hm7@a__________y 目でみるんじゃない、カラダで感じるのだ。
  52. hm7衣替え二度目。名曲しかない。
  53. hm7ダンサーたちの生着替えが見える席だたw
  54. hm7衣替え。
  55. hm7wowowow
  56. hm7kawaii w
  57. hm7オンタイムスタート。
  58. hm7@shinyaikemoto 3 列目いいなー♪
  59. hm7ぉぅぃぇぁ。
  60. hm7このライヴのハッシュタグとかあるんじゃろか。
  61. hm7@shinyaikemoto A ブロックくらいですか? じぶんは D ブロック、ステージに向かって左側のてっぺんですw
  62. hm7@naomicious ホントにはじっこのてっぺんです。シマシマの長 T 着て手を振ってみるので、探してみてくださいw
  63. hm7たぶんこのなかに@naomicious さんと@22mori さんがいる。 RT@hm7: すげえはじっこwww http://flic.kr/p/9AUxYh
  64. hm7すげえはじっこwww http://flic.kr/p/9AUxYh
  65. hm7@a__________y うん!!
  66. hm7この曲なんだっけ。
  67. hm7よでぃすこー、よでぃすこー。にーず、ゆー。
  68. hm7麦酒補給だん。
  69. hm7二丁目の交差点よりすげェ…。
  70. hm7.@shinyaikemoto@22mori@naomicious@nanak_ 入れたよー♪ スタンド席だけど。
  71. hm7@nanak_ 入場できることを祈っていてくださいw
  72. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@familystonepro: YEAH:-) RT@naomicious: 開場~ @ 幕張メッセ http://bit.ly/fdTCxh
  73. hm7じつはそれに向かってますw 入れるかわからないけど。 RT@familystonepro: ええええw RT@nanak_:@hm7 幕張でゲイイベント開催されてるみたいです〜
  74. hm7京葉線にゲイカップルが多い気がするのは気のせいじゃろか。
  75. hm7あがとびー。あがとびーさーてーぃん。
  76. hm7出遅れましてん。
  77. hm7練るね。
  78. hm7@a__________y TL ぜんぶは見てないからダイジョブダイジョブ。
  79. hm7充分ですっ。好きなキャラは鳩村ですっ。 RT@ohyome:@hm7 ちゃりんこ知識はシャカリキ程度ですが、これも何かの縁でございます。どうぞよろしくお願い致します。わたしの夢はつちのこのアトリエにお邪魔することです。
  80. hm7www RT@naomicious: これこれw http://bit.ly/esNug7
  81. hm7@ohyome おウワサはかねがねw ちゃりんこ関係のつぶやき、とくにレース放送中はイミフなツイートが多いので、あんまりウザかったら心置きなくリムってくださいな。
  82. hm7ちょと変わりダネだけど、In Denial とかも好き。
  83. hm7あれも好きーw RT@naomicious: ウィンクのは歌謡曲ですw
  84. hm7(ノンケ) てw
  85. hm7かもんべいび、どぅーざろこもーしょん♪
  86. hm7@naomicious おー、あんがとですー。
  87. hm7すげえ。マクロスみたいw RT@naomicious:@familystonepro ボーリング場とかゲーセンとかバスケのでかいホールとかいろいろ構内にあったよ。あと、暗くなったら女の子だけで通っちゃだめとかいう丘もw
  88. hm7雨予報だから富士山一周を止めちゃうくらいの常識人。
  89. hm7ただのいっぱんじんです。
  90. hm7@soupaka801 あ、いや遠出してたまたまよった店にまた行きたいんだけど、どうやって行ったかまったく覚えていない店ってあるよなあって話す。
  91. hm7もう寝てるけど。
  92. hm7mjd!! ちょと相方と相談する。 RT@naomicious: あ、ちなみにカイリーのライブは当日券あるよ、スタンディングだから。
  93. hm7@cloverstrix 深夜ピザの話だったのでw
  94. hm7ちょっとカイリー姐さんの DVD 引っ張り出す。
  95. hm7そういう店ある。 RT@Urkvch RT@soupaka801 雪が積もった背振を単車で走ってた時に迷い込んで入ったそば屋の味が忘れられないんだけど、道覚えてないんだよなぁ。かれこれ8年前になるけど、もう一度行きたい。店の手伝いしていた子供もきっと今は大きくなってる頃だろう
  96. hm7@alioka これ SPD シューズでしょ?
  97. hm7夜の 1 時にピザをうつよつばさん…。
  98. hm7ゲイミュージックてなんであんなにポジティブなのが多いんじゃろか。
  99. hm7@naomicious おっ、わりと最近のすね。What Do I Have to Do? なんかが好きです。最近のだと The One とかも。
  100. hm7よこせ。 RT@a__________y: わたし急遽行くことになった。お色気勉強してくる! RT@hm7: てカイリー・ミノーグだよね?
  101. hm7何の準備ですかw RT@87ngi: 明日の雨に備えて、コーラを3リットル買ってきた。
  102. hm7@naomicious さんはどの曲が好きなの?
  103. hm7好きな曲がありすぎて、どれを歌おうか迷う。
  104. hm7てカイリー・ミノーグだよね?
  105. hm7こんなときに日本に来てくれるんだねえ。
  106. hm7@naomicious わーっ、いいなー。
  107. hm7@naomicious らーっきらっきらっき☆
  108. hm7ぷはーっ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment