2011-04-27

Tweets of 2011-04-26

  1. hm7やっぱり変態だと自称してはいけない気がしてきた (^^;
  2. hm7.@oichancycling あでもこれには同意しかねますw > そういえば坂が多いとのんびりでなかなか距離が伸びないのでロングな感じが少ないかも(笑)
  3. hm7.@oichancycling ここになにかヒントがあるような気がします > プラプラしてるときは200Kmでもポタでロングな気がしない。
  4. hm7パンクといえば、そろそろタイヤ交換しないと…。
  5. hm7身も蓋もないけどw
  6. hm7これが正解な気がする。 RT@Yosuke_TOJU: その人にとってロングならロングライドかな RT@yam0083: 私は30kmでもロングライドのつもり…RT@hm7: ロングライドて何 km 以上?
  7. hm7個人的には 160km くらいかな。季節や時間帯、コースにもよるけどやぱそれなりに覚悟や装備、予習も必要だし。
  8. hm7みごとにバラけましたなあ > ロングライド
  9. hm7ロングライドて何 km 以上?
  10. hm7.@mocha_misa@pinarancio@koganei3 あそこの激坂は斜度がある故に舗装がわるくて、日当たりがわるいせいか苔まで生えてて踏むと滑るんだよね…。
  11. hm7難産じゃった。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment