2011-04-22

Tweets of 2011-04-21

  1. hm7そいえば@u20take さんはツイートがないけど、着席しちゃったのだろうか。今夜天狗が見れる?
  2. hm7でもやっぱ今夜いちばんの衝撃は@u20take さんの告白だなー。
  3. hm7@uchiike そんなのがあったのですねー。
  4. hm7今夜はへええなツイートが多い。
  5. hm7へええええ。 RT@cloverstrix:@asanoha 元の漢字は「め」→女、「あ」→安、「ぬ」→奴。似ているのは「女」が入っているせいみたいですw
  6. hm7@uchiike ふたのついたのが 2 つついてますよー。
  7. hm7直帰。
  8. hm7オレの持ってるジレも古いからなー。真ん中に白いラインだし、ジッパーもオフセットしてないし。
  9. hm7へえええ > ストレッチジレ RT@uchiike:@hm7 今のモデルはするんですよ(笑)
  10. hm7@matsumi_jp あと三とかもw 裏技あんがとですー。
  11. hm7@D_Kitayama ジャージはストレッチしますけど、ジレはしないのでご注意を。
  12. hm7へええええ。 RT@MCNaco: ジロの出走暫定情報出た(ニュースレター)。イタリアチャンピオンのヴィスコンティがゼッケン150番。普通「0」番はないけど、イタリア統一150周年記念番号だとか。記念になるね。
  13. hm7@matsumi_jp はい、是非に。立石公園いいすよねー。じぶんも好きな場所です。立石は三浦七石のひとつらしく、ほかの 6 つも巡ってみるかっ。と思ったのですけど、ロードで巡るには悪路なところが多く、断念しました。
  14. hm7@ishikoh@mocha_misa@u20take 今日はあんがとでしたー。いやー、やっぱり変態さんたちと呑むとたのしいなー (^^
  15. hm7me too. RT@U_ki01: たぶん酔っぱらってるわけじゃない
  16. hm7@matsumi_jp 実家が横浜のせいか、神奈川方面は遠出してる気がしないのですよ。家事をしてから出たのでスタートがおそかったし、17:00 には荷物が届く予定だったので、ランチだけして帰ってきちゃいました。じつはマーロウ未食なのですよ。
  17. hm7@beyweb 神田ではゆれてましたよー。
  18. hm7酔っ払ってるわけじゃなかった。
  19. hm7TrackLog: 葉山ランチライド: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TouringDistance: 82.89 MileT... http://bit.ly/eCARmg
  20. hm7@u20take 神田まで?
  21. hm7@u20take 21:00 閉店ですって。
  22. hm7大盛りいきます。 http://flic.kr/p/9AqNj9
  23. hm7@matsumi_jp 葉山でランチでしたー。
  24. hm7肉率の高いポテトサラダ。 http://flic.kr/p/9AnNha
  25. hm7のあなう。 http://flic.kr/p/9AqJ25
  26. hm7@u20take お先にお店にいってまーす。
  27. hm7神田についったー。
  28. hm7こんなステッカーついてたっけか。 http://flic.kr/p/9AmWQn
  29. hm7@pikasyacho D あんがとでーす。こんどいってみまーす (^^
  30. hm7@chilip あたりー♪
  31. hm7と思ったら、荷物が届いたぜ。 http://flic.kr/p/9ApmU3
  32. hm7シャワる。
  33. hm7ほんの 10 分くらいまえ。
  34. hm7えええええ、ついさっきそこの向かいのみずほ銀行にいましたよ。 RT@chilip: I just ousted@alumican as the mayor of やなか珈琲店 神田店 on@foursquare! http://4sq.com/d9tnlS
  35. hm7ただいまっす。
  36. hm7@pikasyacho 隊長の嗅覚は相変わらず鋭いすなあw
  37. hm7@familystonepro 刺身はどれもぷりぷり、ウニは甘くてとろとろ。フライも美味しいんですよー (^^
  38. hm7満足じゃ。
  39. hm7【ジルベーる】[動] 意味:①無視する。 ②安売りの広告を欠かさずチェックする。 http://t.co/UjwBquW#c_y
  40. hm7@pikasyacho 当たってるw サスガwww
  41. hm7おそランチ。刺身盛り合わせ定食。 http://flic.kr/p/9AjyTt
  42. hm7ひさびさ魚佐。 http://flic.kr/p/9Anth1
  43. hm7六浦ひまわり公園 http://flic.kr/p/9AncCb
  44. hm7はふひふへふほふ。
  45. hm7うまいっ。
  46. hm7でけた。
  47. hm7@chilip ないないw
  48. hm7@chilip ほんとだってばーw
  49. hm7オレも走ろっと。ちょびっとだけど。 RT@matsumi_jp: 明日は早起きしてサイクリングにいく。ぜったい起きる。
  50. hm7下ネタはエレガントに語らなきゃ。
  51. hm7風呂に入るまえに注油したチェーンをぬぐっておくかな。
  52. hm7@cloverstrix ふふふ ( ̄ー ̄)
  53. hm7チーズ山盛りかけたった。後悔はしていない。
  54. hm7@cloverstrix ご名答ー (^^
  55. hm7でも明日は休みなんだぜ。
  56. hm7@chilip@sean_high どもですー (^^
  57. hm7しまった、焼くの 30 分もかかるのか。先にオーブンにかけていろいろすればよかったぜ。
  58. hm7きたくった。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment