2011-04-23

Tweets of 2011-04-22

  1. hm7@mocha_misa 買ったばかりなのにやぶいちゃうかもよ。
  2. hm7あ、ほんとだっ。リベンジ。どでした? RT@mocha_misa:@u20take あれ?のあに行ってる~。どうでしたか?私はとても好きな味でした。量はすごかったけど。普通がすでに大盛り状態ですよね~(^^;;
  3. hm7@39mizuho@mocha_misa おつありっすー。
  4. hm7日曜日に山中湖一周という提案が。
  5. hm7明日は夜まで雨かー。濡れた身体で到着する富士五湖周辺は 3 ℃。GW まえに風邪をひいてもつまらんので富士山一周は延期。
  6. hm7かえるよ。
  7. hm7@chilip 名前で敬遠されがちですよね…。までもヘルシーな食事かと言われたらそうじゃないですけど (^^;
  8. hm7@u20take blog たのしみにしてまーす (^^
  9. hm7@pikasyacho@u20take あちゃー (^^
  10. hm7やっぱりのあはふつうの油そばとはべつものだったわ。二郎とふつうのラーメンくらいちがう。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment