2011-04-26

Tweets of 2011-04-25

  1. hm7.@son_c こゆとこみたいですね http://flic.kr/p/9Bj5es
  2. hm7@rinpapafrt これはいい盛りw
  3. hm7@asanoha フランスみたいです。Flickr のページの右側の地図をクリックすると写真を撮った場所が出てきますよ。
  4. hm7@Urkvch このひと、昨日の富士山写真に super! てコメントくれたけど、あんたのがよっぽど SUPER だよ。
  5. hm7ここ行ってみたい。 http://flic.kr/p/9Bhicj
  6. hm7のみ? RT@kdm_frog: クリリンはアーム・レッグウォーマのみ!
  7. hm7たしかに昨日の喰い方はひどかった。ぶっ壊れてた。安い店でよかった。
  8. hm7相方はオレを太らせたいのかそうでないのか方針を決めるべき。
  9. hm7期待に添えずもうしわけない。
  10. hm7@Urkvch 千駄木にもあるよ > ポプラ
  11. hm7夕べあんだけ食ったんだからもうダイジョブだってば。
  12. hm7@okutamaki 高級食材とは無縁なのでへいちゃらです (涙
  13. hm7@okutamaki じぶんはわりとカリカリなとこだけでいくクチです。
  14. hm7グラタンの皿のフチのカリカリもデザート。
  15. hm7@okutamaki@kdm_frog ですよねー。
  16. hm7尻尾はデザートです。 RT@kdm_frog: エビフライを尻尾からいきます
  17. hm7自転車遊びをはじめたのはアラサーでした。
  18. hm7そいえばドラッグクイーンとかいるかと思ったけど、いなかったな。アレかな、ステージよりも目立っちゃいけないと自粛したのかな。
  19. hm7@39mizuho おつありすー (^^
  20. hm7鎌倉往復でした。海を見たときは感動しました。 RT@hirosato: 俺の初めての100キロは霞ヶ浦一周だったな。風が強くて疲労困憊だったっけ。
  21. hm7ワロタw RT@mogulibla:@pon_noripi 緑は生きてるからね~(謎
  22. hm7じゃあかえるね。
  23. hm7土曜日も Your Disco Needs You かけていて、ああ、この曲演らないんだなって思ったよ。
  24. hm7イマサ来てたの? RT@a__________y: やはり私の並びにいらっしゃったのはこの方だったと思う。おやすみなさい RT @chordstroke: てゆーより カイリー曲を 流すなよぉ
  25. hm7こんどおしえてください > ローテーション RT@naomicious:@alioka うぉ~ありちゃんローテーションできるんだぁ スゴイかっちょいい!
  26. hm7TrackLog: 山中湖一周: Owner: hm7hm7Location: --Activity Type: Road CyclingEvent Type: TouringDistance: 141.95 MileTim... http://bit.ly/dO05M1

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment