2011-10-01

Tweets of 2011-09-30

  1. hm7相方がメジャーを持ち出した。
  2. hm7"下着メーカーである「ワコール」が提唱しているボディサイズの指標で「ゴールデンカノン」というものがあります。これは次の計算式で理想のボディサイズが求められます。 ・身長×0.54=理想のバスト..." http://t.co/lgq6SKTp
  3. hm7@noir2noir わーい♪ ちょと調整してみます。
  4. hm7@okutamaki (∩´∀`)∩ワーイ
  5. hm7@noir2noir 今後平日休みがふえそうなので、いつかお休みがあったらごいっしょにいかがですか?
  6. hm7@okutamaki さんいつでもツルツルですやん。
  7. hm7ニュー・トリノだと思っておりました。
  8. hm7@a__________y mjsk
  9. hm7@noir2noir いちどソーイチローさんといっしょに走ってみたいんだぜ。
  10. hm7新木場駅付近はあれだけ店がないのに松屋、すき家、吉野家のそろう牛丼激戦区らしい。
  11. hm7"「職場のレーザープリンタが調子悪くてサポートに電話したら「音聞かせてください」って。で、受話器越しに電源投入時のアイドリング音を聞いて「黄色のトナーがおかしいと思うので交換して下さい」って。替えたら直っちゃっ..."... http://t.co/zlVRCKVc
  12. hm7@rimo_jp@solaregenmai ふたりもカミングアウトしたw
  13. hm7"「「私をリムれ!お前のツイートをつまらないと思った私をリムれ!..." http://t.co/xqkxa1WL
  14. hm7誰か屁こいたべ in 千代田線
  15. hm7やっほい。 RT@cloverstrix: やっと決まった! RT@Japancup_2011: P...新城幸也選手。出場決定!!!!!!
  16. hm7@loris_jp おつかれっす。
  17. hm7@abecn あー、じぶんもブルべの前日は遅くなりがちです。
  18. hm7@yuunyan_m@mocha_misa ややっ。もしかして…。
  19. hm7@mocha_misa おいすー (^^
  20. hm7@okutamaki お・つ・あ・っり
  21. hm7ショートケーキはじぶんで買えという内容だったよ。
  22. hm7今日の武道館のイベントはなんだったんかな。
  23. hm7迷惑メイルの山から相方のメイルを 発掘する作業。
  24. hm7Thanks God!! It's Friday!!
  25. hm7お・わ・た・ぜっ。か・え・る・ぜっ。
  26. hm7"もうだれも愛せない。そんなことを脈絡もなく思った。" カレーと戦ってきた - G.A.W. http://t.co/zXhXpu2O
  27. hm7"完食した。俺は、食った。  食って、店から出るとき、メニュー表をもう一度見た。そこには「中盛り」という表記があった。..." http://t.co/Mq7KDwTm
  28. hm7Photo: http://t.co/rAj1UDGW

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment