2011-10-07

Tweets of 2011-10-06

  1. hm7.@atkamano@micron_RFX8@take0204@mino16 写真は見たことがあります > 断崖絶壁で寝る 世の中にはいろんな変態さんがいるもんです。
  2. hm7@TKHRKMT まだ実家にあります。電池を換えれば起動するはず。
  3. hm7富士吉田の最低気温は 6℃の予報。
  4. hm7@mino16@micron_RFX8 みんなじぶんはほかのひとたちほど変態じゃないと思ってるw
  5. hm7@micron_RFX8 類友という言葉がありまして…。
  6. hm7@j_trad (・∀・)人(・∀・)
  7. hm7@rimo_jp ええ、CDEF という非常に感染力のつよいウイルスでした。Disinfectant で一発で駆除できます。
  8. hm7@Urkvch@mocha_misa は似合ってるよ。
  9. hm7初めて買った Mac は Classic II でした。漢字 Talk 6.0.7.1。MC68030 16MHz。30pin SIMM。FPU は専門学校の先生にゆずってもらった。ついでにフリーウェアがつまった FD ももらったけど、ウイルスに感染してたw
  10. hm7今日も変態の会だったのか。
  11. hm7やきにくくいにいく。
  12. hm7明日は神田で焼肉だっけか。
  13. hm7@Urkvch お、@mocha_misa とおそろい。
  14. hm7@mocha_misa@koganei3 おつありすたっ。
  15. hm7独り暮らしをしていたころは、よく謎の中華丼をつくったものさ。あまった野菜を適当に炒めて。あとはウエイバーとオイスターソースがなんとかしてくれる。
  16. hm7が Mac を使いはじめたときには、Jobs は Apple にはいませんでしたよ。
  17. hm7オワタヨカエルヨ。
  18. hm7Photo: bj4pino: http://t.co/awsv5DN6

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment