2011-10-05

Tweets of 2011-10-04

  1. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@faazaa: ウェンディーズ復活か
  2. hm7うp RT@familystonepro: うわ、自分のデモテープ発見www 黒歴史www 
  3. hm7@mocha_misa オレのが先に着くね。
  4. hm7相方のはかなり褪せてます。疲労がたまっていふときは、そのやつれた姿とあいまって消え入りそうですw RT@Zaikou: メットは見た目色褪せてるけどまだ大丈夫なハズ…。
  5. hm7つかこんな時間に小学生にも満たない子どもを連れ歩く親をよく見かけるけど、イマドキはそれがふつうなの?
  6. hm7子どもの声が聞こえるけどダイジョブじゃろか。
  7. hm7むう、混んどるなあ。
  8. hm7ここの、ポテ / 肉比がおかしいですよねw RT@ishikoh: ポテサラなう。 http://t.co/oX6wg2Ct
  9. hm7いいね! RT@ishikoh: I'm at 背脂醤油のあ (東京都千代田区内神田3ー4ー4 寿々木ビルB1, 千代田区) http://t.co/6VvPbRjo
  10. hm7@mocha_misa@hirosato おつありすー。おつかれっすー (^^
  11. hm7.@junjun_0 ACP のレギュレーションでも反射ベストの着用が義務づけられているのは夜間だけだったと思います。個人的には日中でも着ていてくれたほうが、一目で参加者とわかってうれしいです。なんとなく声をかけやすいですし。
  12. hm7おわた。かいる。
  13. hm7パンク修理パッチのつかいかた。 http://t.co/kDavpaPQ
  14. hm7Photoset: theathletic: なにこれほしい。 http://t.co/jUiGmlgw
  15. hm7CM で夜間自転車に乗っているシーンがあって、反射ベストを着せないなんて危険だ!! なんてクレームが入ったり。
  16. hm7地域によってはかなり安全意識が高いらしいです > 反射ベスト RT@ganajun: NZ、ロトルアも自転車走りやすかったなぁ。車道と自転車道の線引きがあり、わかりやすかったな。サイクリストは夜間は黄色い反射ベストをみんなきてたような気がした。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment