2011-10-04

Tweets of 2011-10-03

  1. hm7むむむ。 RT@faazaa: 今度すぽさん家でコブラ勉強会を
  2. hm7@87ngi とりあえず昨日は冷えピタでしのぎました。アイシングバック買うかなー。
  3. hm7今日ひさしぶりに鼻血ぶーした。
  4. hm7もっかい流しとく。ヤビツ好きなら一読の価値あり。 RT hm7 " 次に、サイクリングコース等について。自転車は18世紀末ごろに発明されたと言われています。当初は、前後2つの車輪をつけたフレームにまたがり、足で地面をけって進..."... http://t.co/CDeqNEMu
  5. hm7買い物の指令がきた。
  6. hm7バックパックに反射ベストを着せているひとは見たことがあります。 RT@hayavusa: バックパックを背負うと反射ベストがあまり意味がなくなる
  7. hm7さいきんロングや負荷の高いのを走ったあとは、膝上が熱くなってることがある。アイシングとかしたほうがいいんじゃろか。
  8. hm7むむむ。 RT@mocha_misa: おやつに谷中のメンチカツを…
  9. hm7みょうがの味噌汁くらいはつくっとくかな。
  10. hm7@mocha_misa 仕込みとかあったらおしえてちょ。
  11. hm7@hirosato おつありすー。
  12. hm7@mocha_misa おk。
  13. hm7おわたよかえるよ。
  14. hm7" 次に、サイクリングコース等について。自転車は18世紀末ごろに発明されたと言われています。当初は、前後2つの車輪をつけたフレームにまたがり、足で地面をけって進むという遊び道具でした。1813年に、前輪の方向を..."... http://t.co/CDeqNEMu
  15. hm7@chicorythm あいや、ちゃんと調べなかったじぶんらがわるいんです。
  16. hm7TrackLog:#BRM1009 試走: 青梅〜二ツ塚峠〜甲武トンネル〜道志ダム〜道の駅どうし〜チクテベーカリー(休み orz)〜野猿街道〜連光寺〜甲州街道Owner: hm7hm7Location: --Activit... http://t.co/T7O2x2te

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment