2011-10-06

Tweets of 2011-10-05

  1. hm7ヤバいゴマスティック止まらん。
  2. hm7I just liked "AW11 – Women's" on Vimeo: http://t.co/J9GSJQqm
  3. hm7いいなあ。秋葉街道また走りたい。 http://t.co/2CELNEex
  4. hm7@solaregenmai ええ、まあ ( ̄ー ̄)
  5. hm7@pikasyacho@mocha_misa@eijitom ですよねー。ありがとです >@eijitom
  6. hm7いまおれわりと幸せだよ?
  7. hm7「hm7の一生」 幼少時【無垢】→10代【不幸】→20代【不幸】→30代【不幸】→40代【不幸】→50代【不幸】→老後【不幸】 http://t.co/IhCZEWvl
  8. hm7@mocha_misa@39mizuho おつありすー (^^
  9. hm7@eijitom@mocha_misa ゼムクリップとかでいけますか? ちょと穴が細いように見えます。
  10. hm7"その先生が五年生の担任になった時、 一人、服装が不潔でだらしなく、どうしても好きになれない少年がいた。 中間記録に先生は少年の悪いところばかりを記入するようになっていた。..." http://t.co/ncg2ukdG
  11. hm7Photo: writerman-js: http://t.co/ktUlrfc0
  12. hm7@mocha_misa@eijitom ええとカードの載せ替えは手探りでやって、データの移行は iTunes でやればいいんだっけか。
  13. hm7おわたよかえるよ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment