2011-10-09

Tweets of 2011-10-08

  1. hm7@cafe_de_bossa はーい、あんがとですー (^^
  2. hm7@j_trad 以前クリーニングのお話をしていたのは@j_trad さんでしたよね? 今回買ったのはレンズだけですが、フィッティングまでしてくれました♪
  3. hm7ブルベ前日にして谷中祭りのお囃子が盛り上がっていて寝れるのかと思ったけど、さすがに 20:00 をまわっておさまった。よかった。
  4. hm7@terrawell わー、それは光栄す♪
  5. hm7@39mizuho CATEYE 製品てなかなか壊れなくて買い替え時期を逃しますw
  6. hm7@loris_jp 2 灯態勢でつかっていました。弱 1-4 強の 4 段階で 2 の設定、eneloop で一晩は余裕、夜中の峠もこなせます。若干不安定で振動で設定が稀にかわります。水濡れはとくに対策していませんが問題ないようです。専用のブラケットがないので捜す必要があります。
  7. hm7なんというお宝。 RT@j_trad: 冨田氏所蔵の#korg#tomita http://t.co/n05q6mvX
  8. hm7@terrawell あら残念。でも家庭最優先ですものね。いつかお会いできる日をたのしみにしています♪
  9. hm7重いからつかいたくなかったけど、 EL-520 つけるか。
  10. hm7ブルベ前日にして L2DCE が 1 本逝っていたことが発覚したよ orz
  11. hm7@39mizuho これにしてみました。 RT hm7 これ試してみる。500ml 1,980円。5 倍に希釈してつかう。 http://t.co/2E6eNzg0
  12. hm7うれしいねえ。
  13. hm7Wow!! 応援サンクス!! 12:00-12:30 目標す。#BRM1009 RT@PIKA_NEW:@hm7 セブンさん、道志のヤマザキは何時予定ですの?見物に行こうかなーと。
  14. hm7@PIKA_NEW なんで怒ってますのん?
  15. hm7@PIKA_NEW いえっす。
  16. hm7フィッティングまでしてくれた♪
  17. hm7イエローかクリアにするつもりだったけど、けっきょくオリジナルの調光にしちゃった。 (@ オードビー) http://t.co/XhvDqv5V
  18. hm7I'm at なるしまフレンド 神宮店 (神宮前3-35-2, 神宮前, 東京都) w/ 2 others http://t.co/DiA60ftf
  19. hm7これ試してみる。500ml 1,980円。5 倍に希釈してつかう。 http://t.co/2E6eNzg0
  20. hm7ディグリーザーゲッツ。 (@ タウン・ドイト 後楽園店) http://t.co/0f5mmDkV
  21. hm7夕飯買い出し。えらいこんどる。 (@ 谷中銀座商店街) http://t.co/FHxS6SkN
  22. hm7お祭りだからか、ベンチ出しとる。 (@ 池田屋蒲鉾店) http://t.co/JlncrZKA
  23. hm7ちと一服。 (@ Starbucks Coffee 東武北千住駅店) http://t.co/WVys0JJr
  24. hm7I'm at 南桜井駅 (米島1185, 春日部市) http://t.co/TLKE7cqx
  25. hm7乗り換える。 (@ 春日部駅 (Kasukabe Sta.)) http://t.co/nYW55rBN
  26. hm7東武線あまり乗らないのでキョロキョロしちゃう。 (@ 北千住駅 (Kita-Senju Sta.)) http://t.co/br7GwvYo
  27. hm7相方が会社からおみやげでもらってきたプリンをひとくちわけてもらって「オウフ」ってなった。
  28. hm7豆ができるまで一服。 http://t.co/iqoOCD6w
  29. hm7I'm at やなかコーヒー店 谷中店 (東京都台東区谷中3-8-6, Yanaka Taito-Ku) http://t.co/eF8UQn0F
  30. hm7洗車だんしたよ。1 週間まえの汚れをやっと落としたw
  31. hm7ふつうですよ。 RT@beyweb: 内房線なう。レーパンで乗車している強者が目の前に。自分はまだその域に達していないので、レーパンの上にショートジーンズはいてます(^-^;
  32. hm7おは。
  33. hm7ねゆ。おやすも。
  34. hm7ふぁみさんにからまれてるこわい。
  35. hm7@cloverstrix@familystonepro 天高く…。
  36. hm7@hiro60_nb6@sean_high おかありすたっ。
  37. hm7@rienaga やばラーメンセットは 2 玉いくべきでした…。でも旨かったす。近いし、贔屓にしたいです
  38. hm7ほうじ茶淹れた。
  39. hm7烏骨鶏の TKG をキメるぜっ。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment