2011-10-12

Tweets of 2011-10-11

  1. hm7@mino16 走っていると匂ってくるので…。
  2. hm7@ishikoh コスパはまだ計算していませんw
  3. hm7@BBCR3 マジレスすると、ティートゥリー系のサワヤカな香りだったよ。
  4. hm7@george1344 くんを牽く脚はないっすw
  5. hm7今回、初めて Rapha のシャーミークリームをつかってみた。Pro Bib についてきたテスター。履いたのは 3/4 Bib Shorts だったけど。Asos のと遜色ない。なんといっても匂いがいい。お尻に塗ったクリームの匂いがいいって云ってもアレだけど。
  6. hm7I'm at 蕎麦杉むら (根津2-19-2, 文京区) http://t.co/w3Mc1QGE
  7. hm7@abecn 近所にこんなお店があって、びっくりしました♪
  8. hm7名言すぎるw RT@icho9981:@george1344@kazui_jp@hm7 宇宙人の輪が広がっちょるwww
  9. hm7I favorited a@YouTube video http://t.co/SCpqghRi PUMPED UP KICKS|DUBSTEP
  10. hm7@kazui_jp ジョージさんは@george1344 さんですよー。
  11. hm7@kazui_jp@eijitom さんのことですから、きっとわざとミスコースして、へんなところを登ってきたのでしょう。
  12. hm7@eureka_m いやだなあ、照れちゃいます。ごいっしょできてほんとうに楽しかったです。道中ご迷惑をおかけしてもうしわけなかったです。
  13. hm7Duvel が置いてあった。専用グラスも。 (@ リカーズ のだや) http://t.co/Qmz8I6R4
  14. hm7このあいだ買ったパーツクリーナー、性能はイマイチじゃったよ… orz 臭いが少ないのはいいんだけど、オレの使い方だとあまりにも油が落ちない。漬け置き専用かな…。
  15. hm7I'm at らーめん いっとく (千駄木3-49-10, 文京区) http://t.co/2swGw39R
  16. hm7@massadujour ほとんど週末開催なので難しいかもしれませんが、ぜひぜひ (^^ 今年のはぜんぶ終了してしまったので、来年度のにでも♪
  17. hm7@chunadon@mocha_misa じぶんもカラオケはやらないっすよ。歌詞の怪しいうろ覚えのサビだけリピートw
  18. hm7@chunadon@mocha_misa 夜間走で重要なのは、カラオケのレパートリーです (キリッ
  19. hm7そもそも完走すらしなくてもいいんじゃないかなとも思ってる。スタッフや参加者、ほか周りに迷惑さえかけなければ。以前お子さんのお出迎えに間に合わないから、と DNF 予定で走っていたお母さんランドヌーズさんを見て、ああ、こういう参加のしかたもあるんだなあと感心したよ。
  20. hm7む、プルベって書いてた (恥
  21. hm7わかる。 RT@emDA: 夢のなかで仕事を していたので損した気分でガバリ
  22. hm7400km で獲得標高 5,000m。タフなコースでした。たのしかったです。RT hm7 TrackLog: BRM2011/#BRM1009 埼玉 400km アタック三保: Owner: hm7hm7Location: ... http://t.co/LTHRJtk9
  23. hm7.@cafe_de_bossa 200 しか走ってないのに、SR のひとより年間認定走行距離が長いとか挑戦してもらいたいですw
  24. hm7#BRM1009 埼玉 400km アタック三保は、0700 スタートだとゴールのクローズは 10/10 の 1000。いちばん最後にゴールすれば、映えある Audax Japan 2011 年度の最後の完走者に。でも最後はヘロヘロで、そんな調整をする余裕はありませんでしたよ。
  25. hm7@koganei3 ありがとでしたっ。今年のラストブルベ、無事完走しましたっ。
  26. hm7@harapon11 ありがとでしたっ。おかげさまで無事完走できましたっ。400km で獲得標高 5,000m、タフなコースでした…。
  27. hm7そうそう、プルべって、必ず SR を獲らなくちゃいけないってもんじゃないんだよね。必ず PBP を目標にしなくちゃいけないってもんじゃないってのとおなじように。200 だけでも 300 まででも出てみるといいよ、たのしいよ。
  28. hm7ぉぅぃぇぁ。 RT@PIKA_NEW:@hm7 応援といいつつ、手ブラですみませーん。来年はひとまず200には出ますからいろいろ教えてください!
  29. hm7夕べは寝落ちしちゃったからリプ返しのつづきをするね。

Powered by t2b

No comments:

Post a Comment